『w800 マフラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「W800」のクチコミ掲示板に
W800を新規書き込みW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 w800 マフラー

2023/03/02 15:46(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > W800

スレ主 肩掛けさん
クチコミ投稿数:3件

初めての質問なのでやり方が違っていたら失礼致しました。
お聞きしたいのとアドバイスをお願い出来ればと思います。
当方2011年式w800 に乗っていますが、新型w800 の純正マフラーは取り付ける事は可能なのでしょうか?出来れば社外では無く純正にこだわりたいのでアドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:25165169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mat324さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:54件

2023/03/02 17:46(1年以上前)

2019年のフルモデルチェンジ以降はセンサーの取付位置が変更になっているので、左右ともマフラー本体は流用できそうにないですね。

ヒートガードやガスケットなどの細かい部品は共用部品もあるようです。
カワサキモータースジャパンの公式サイトから純正パーツの検索もできますので、よろしければご利用ください。
価格も表示されます。

書込番号:25165282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2023/03/30 12:03(1年以上前)

YouTubeにて「旧型W800に新型800マフラー装着」でアップされています。
また,ネットにも新型マフラー連結部にO2センサー取り付けのについて掲載されていますので,加工すれば取り付け可能のようです。
ということで,現在進行形ですがマフラーをオークションで仕入れ加工しようと手配中です。

書込番号:25201506

ナイスクチコミ!1


スレ主 肩掛けさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/30 12:36(1年以上前)

有難うございました

書込番号:25201551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 肩掛けさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/30 12:37(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:25201553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

W800
カワサキ

W800

新車価格帯:12320001232000

W800をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング