『このボードにH50-1は・・・』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

SABERTOOTH P67

耐久性を追及した“TUFシリーズ”のP67 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 SABERTOOTH P67のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SABERTOOTH P67の価格比較
  • SABERTOOTH P67のスペック・仕様
  • SABERTOOTH P67のレビュー
  • SABERTOOTH P67のクチコミ
  • SABERTOOTH P67の画像・動画
  • SABERTOOTH P67のピックアップリスト
  • SABERTOOTH P67のオークション

SABERTOOTH P67ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • SABERTOOTH P67の価格比較
  • SABERTOOTH P67のスペック・仕様
  • SABERTOOTH P67のレビュー
  • SABERTOOTH P67のクチコミ
  • SABERTOOTH P67の画像・動画
  • SABERTOOTH P67のピックアップリスト
  • SABERTOOTH P67のオークション

『このボードにH50-1は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SABERTOOTH P67」のクチコミ掲示板に
SABERTOOTH P67を新規書き込みSABERTOOTH P67をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このボードにH50-1は・・・

2011/04/04 09:48(1年以上前)


マザーボード > ASUS > SABERTOOTH P67

クチコミ投稿数:4件

このマザーボードが気になっているのですが
やはりコルセアの簡易水冷キットのH50-1との相性は悪いのでしょうか?

商品説明を見ていると風通しをよくする工夫が施されているようなので風を起こさないクーラーとは愛称がよくないのかなと・・・

書込番号:12857454

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/04/04 11:10(1年以上前)

ピアイ(・ω・)さん  こんにちは。 水枕の当たるCPU「だけ」よく冷えるでしょう。
排気はケース外に出るとしても、ケース内外換気用の別ファンも必要になるのでは?
http://www.links.co.jp/items/corsair-others/cwch501.html

書込番号:12857647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/04 11:50(1年以上前)

夏の熱い日に、おでこだけ氷で冷やすようなモノですから。
局所的には冷やすことは出来ても、全体を冷やすことが出来ない。
普通のCPUクーラーですとファンを動かすことで、マザボへ風をあてたり、風の流れを造ります。マザボだけでなく、メモリの冷却もありますからね。
そのため、CPUは水冷を使うことは良いのですが、その他の部分を冷やすことを忘れないように、エアフローの良い状態を作ることが大事ですy

書込番号:12857780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/04/06 16:12(1年以上前)

なるほど、気をつけてみますね
どうもありがとうございました

書込番号:12865834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > SABERTOOTH P67」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このボードにH50-1は・・・ 3 2011/04/06 16:12:54
予約してたら・・ 5 2011/02/04 12:25:02

「ASUS > SABERTOOTH P67」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SABERTOOTH P67
ASUS

SABERTOOTH P67

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

SABERTOOTH P67をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング