『BIOS1305からのdowndate』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

P8P67 DELUXE

ハイエンド向けのP67 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

P8P67 DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

『BIOS1305からのdowndate』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 DELUXE」のクチコミ掲示板に
P8P67 DELUXEを新規書き込みP8P67 DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

BIOS1305からのdowndate

2011/03/01 23:43(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 DELUXE

スレ主 miyakojimaさん
クチコミ投稿数:59件

先週末、BIOSを1204→1253→1302→1305とupdateを試してみましたが
自分の環境では、1302が一番良かったので1305から戻そうと
EZ Flash2で試みましたがImage outdatedと表示され戻せません。
BIOS1305から古いBIOSへの戻し方が解る方おられますか?

書込番号:12727178

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/01 23:57(1年以上前)

検索しないと出てこないBIOSですね。
ASUS UpdateかBupdaterでは戻せないでしょうか。
Bupdaterの使い方はこちらで。

http://www.youtube.com/watch?v=6vr4y8rUNXA

書込番号:12727258

ナイスクチコミ!0


GARIOさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:38件

2011/03/02 00:18(1年以上前)

古いASUS Updateなら可能です。asusupdt52801で検索してみてください。

セットアップ後、オプションでダウングレードにチェックを入れるのを忘れずに。

わざと失敗して、CrashFree BIOSから入れるなんて方法もあります(笑)

書込番号:12727399

ナイスクチコミ!1


GARIOさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:38件

2011/03/02 00:29(1年以上前)

ごめんなさい。このマザーEFIなんですね。古いASUS Updateじゃ対応してないかもしれません。

書込番号:12727437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/03/02 01:52(1年以上前)

付属ディスクのCrash Free BIOSでデフォルトに戻したら。

書込番号:12727737

ナイスクチコミ!1


parukkuさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/02 19:25(1年以上前)

1305でbluetoothが無効に出来るようになったんだね。
使ってないから丁度良かったわ。

書込番号:12730374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-E 3.0 対応でした。 4 2015/06/21 18:31:57
Windows8(8.1) x64 対応Bluetoothドライバー 9 2014/09/04 15:02:55
電源OFF時のUSB電源供給のカットについて 3 2014/02/13 20:11:54
Windws8-P8P67 DELUXE で試行 0 2012/06/07 23:08:13
BIOS 2001 に更新 2 2012/03/13 22:42:21
beep音の意味を教えてください 2 2011/09/26 7:41:06
BIOSに入れない 4 2011/08/29 10:26:18
Marvell Raid ユーティリティーが開けません 4 2011/08/12 22:16:45
BIOSの設定 7 2011/09/17 21:48:44
内蔵型カードリーダー 0 2011/05/25 6:58:07

「ASUS > P8P67 DELUXE」のクチコミを見る(全 796件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8P67 DELUXE
ASUS

P8P67 DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

P8P67 DELUXEをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング