『良い製品です・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]の価格比較
  • MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]のスペック・仕様
  • MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]のレビュー
  • MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]のクチコミ
  • MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]の画像・動画
  • MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]のピックアップリスト
  • MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]のオークション

MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]タンノイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]の価格比較
  • MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]のスペック・仕様
  • MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]のレビュー
  • MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]のクチコミ
  • MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]の画像・動画
  • MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]のピックアップリスト
  • MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]のオークション

『良い製品です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]」のクチコミ掲示板に
MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]を新規書き込みMERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

良い製品です・・・

2011/03/24 22:18(1年以上前)


スピーカー > タンノイ > MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]

スレ主 音狂爺さん
クチコミ投稿数:7件 MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]のオーナーMERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]の満足度5

レビューを投稿した者ですがその後投稿者が皆無なのでこちらにもおじゃまします。
取扱店も少ないし、オーディオ雑誌等にも掲載されないし人気ないのかな・・・
自分はレコード芸術3月号のべた褒め記事を見て有名メーカーだし廉価(最安値店で3万未満)なので試聴もせず衝動買いしました。
最初、高音はきつめだし間延びした大雑把な音だと思いましたが、鳴らし込んで行くと高音のきつさが取れ箱のサイズからは想像出来ない豊かな音で音楽が楽しめました。
ちなみにアンプとプレーヤーはオンキョーのA−5VLとC−S5VLで何にも考えずに薄型テレビ台のテレビの横に置いただけです。
クラシック・ジャズ・昔のポップス等を聴きますが、アコステック系の音楽に向いていると思います。
それとある程度音量を上げないと良さが出てこない様な気がしました。
加えて、アンプとの相性もあると思いますが録音の良いディスクはそれが倍加され、逆にショボイ録音は一層ショボク聴こえます。
ディスクの持っている情報がそのまま出るいわゆるモニタータイプのスピーカーなのかな?
何にせよ超CPのお買い得製品かと思います。
購入された方の感想等お聞かせください。

書込番号:12818453

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/26 13:38(1年以上前)

私は購入を検討しているんですが、価格com等見ても3万円以下で買える店舗を見つけられませんでした。
よろしければ3万円以下で買える店舗を教えていただけませんか?

書込番号:12823940

ナイスクチコミ!0


スレ主 音狂爺さん
クチコミ投稿数:7件 MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]のオーナーMERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]の満足度5

2011/03/26 15:32(1年以上前)

私は田舎に住んでいるさん、こんにちは。私はKeiKoDo(敬光堂)で購入しました。
2月下旬で送料・代引手数料込で\29.360-でした。
価格comに出店していますが、常時出店ではなく在庫のある時のみ出店している様で、こまめにチェツクするか、直接お店に問い合わせしては如何ですか?
敬光堂で検索するとお店がありますよ。入手出来るとよいですね・・・

書込番号:12824285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/27 12:54(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
問い合わせてみます!

書込番号:12827705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タンノイ > MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]
タンノイ

MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

MERCURY V1 [シュガーメイプル木目調 ペア]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング