『ビデオカード』のクチコミ掲示板

2011年 1月 7日 登録

TH67+

H67 Expressを搭載したLGA1155対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 TH67+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH67+の価格比較
  • TH67+のスペック・仕様
  • TH67+のレビュー
  • TH67+のクチコミ
  • TH67+の画像・動画
  • TH67+のピックアップリスト
  • TH67+のオークション

TH67+BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 7日

  • TH67+の価格比較
  • TH67+のスペック・仕様
  • TH67+のレビュー
  • TH67+のクチコミ
  • TH67+の画像・動画
  • TH67+のピックアップリスト
  • TH67+のオークション

『ビデオカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH67+」のクチコミ掲示板に
TH67+を新規書き込みTH67+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

ビデオカード

2011/01/30 21:28(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TH67+

スレ主 res9さん
クチコミ投稿数:87件

ファン付きのビデオカードを取り付けたら
PCI-EXpress にカブってしまいTVキャプチャーが差せない
困っています

書込番号:12583845

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/30 21:32(1年以上前)

それで「悪」評価はいかがなものかと。
res9さんの調査不足では?

書込番号:12583863

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/30 21:33(1年以上前)

それは、自分の計画ミスでは?

書込番号:12583872

ナイスクチコミ!2


スレ主 res9さん
クチコミ投稿数:87件

2011/01/30 21:46(1年以上前)

悪い評価になってしまいましたが選択ミスです
最初から計画していればいいのですが後からその環境になりまして
どうすればいいのか悩んでいます
M/Bの交換とかビデオカードの交換とかTVキャプチャーを取り付けないとかじゃなくて全てがうまくいく方法を探しています
今のところ無いです
他の人も同じ状況にならないようにレポートで書き込みました

書込番号:12583950

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/30 21:59(1年以上前)

PCI-EXpress x16のもう一方に付ければいいんじゃないの?

書込番号:12584030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/30 22:07(1年以上前)

>PCI-EXpress x16のもう一方に付ければいいんじゃないの?
それくらいしか無さそうですね。
ビデオカードをPCIEx16(白)に、キャプチャをPCIEx16(赤)に。

書込番号:12584081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/01/30 22:23(1年以上前)

GLADIAC GTS 450 SP 1GB
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_gts450sp/index.html

GF PGTX460/1GD5 KATANA [PCIExp 1GB]
http://www.mvkc.jp/product/galaxy/vga/nvidiapcie/gf_pgtx4601gd5_katana.php
http://ascii.jp/elem/000/000/577/577992/

電源容量と長さを確認し1スロット占有のビデオカードと交換も手かも?。

書込番号:12584180

ナイスクチコミ!0


スレ主 res9さん
クチコミ投稿数:87件

2011/01/30 22:24(1年以上前)

>ビデオカードをPCIEx16(白)に、キャプチャをPCIEx16(赤)に

PCI-EのボードをPCI-E×16スロットに差しても大丈夫ですか?

書込番号:12584189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/30 22:29(1年以上前)

使ってるキャプチャが不明だが、PCIEx16にPCIEx1を挿しても使えるはず。たまにダメなマザボあるらしいが。

書込番号:12584211

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/30 22:42(1年以上前)

>PCI-EのボードをPCI-E×16スロットに差しても大丈夫ですか?
自作してんのにそんなことも知らないんですね。
http://buffalo.jp/products/connect/pcie-x16/

書込番号:12584285

ナイスクチコミ!2


スレ主 res9さん
クチコミ投稿数:87件

2011/01/30 22:51(1年以上前)

知らなかったです
親切な解答ありがとうございました

書込番号:12584339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TH67+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最適なグラボは? 5 2011/05/01 12:55:52
CPUファンが作動しません 5 2011/04/26 20:51:47
ビデオカード 10 2011/01/30 22:51:42

「BIOSTAR > TH67+」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

TH67+
BIOSTAR

TH67+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 7日

TH67+をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング