『温度測定』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

H67M-GE

H67 Expressを搭載したLGA1155対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 H67M-GEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H67M-GEの価格比較
  • H67M-GEのスペック・仕様
  • H67M-GEのレビュー
  • H67M-GEのクチコミ
  • H67M-GEの画像・動画
  • H67M-GEのピックアップリスト
  • H67M-GEのオークション

H67M-GEASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • H67M-GEの価格比較
  • H67M-GEのスペック・仕様
  • H67M-GEのレビュー
  • H67M-GEのクチコミ
  • H67M-GEの画像・動画
  • H67M-GEのピックアップリスト
  • H67M-GEのオークション

『温度測定』 のクチコミ掲示板

RSS


「H67M-GE」のクチコミ掲示板に
H67M-GEを新規書き込みH67M-GEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 温度測定

2011/01/20 00:44(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H67M-GE

スレ主 rice_teaさん
クチコミ投稿数:2件

マザーボード熱

マザーボード熱が64度で安定しています。
これはASRockの仕様ですか?CPU4コアとHDDともに30度きってるのですが、心配です。
どうすればいいでしょうか助けてください。

一応スペック
ケース:NSK3480:ファン一つ
CPU:corei5-2400S
CPUクーラー:リテール
メモリ:4GB
OS:windos7-64bit
HDD:1TB

温度計測はthilmera7で行いました。

書込番号:12534243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:22件

2011/01/20 01:05(1年以上前)

ソフトが古いか、おかしいかも。。。
他のソフト。。HW MONITOR等で。

書込番号:12534315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/01/20 01:31(1年以上前)

PCHを自分の手で触ってみれば分かるんじゃない。

書込番号:12534401

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rice_teaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/20 01:39(1年以上前)

すいませんご迷惑おかけしました。
触ってみよう、の前に
よくよく考えてみてAXTU(マザーボードに付属したドライバから)起動したら、データしっかり出てましたm(_ _)m
これで安心して寝れますzzz

書込番号:12534421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H67M-GE
ASRock

H67M-GE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

H67M-GEをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング