『Bios画面の操作が変です。』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

P8H67-V

H67 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-Vの価格比較
  • P8H67-Vのスペック・仕様
  • P8H67-Vのレビュー
  • P8H67-Vのクチコミ
  • P8H67-Vの画像・動画
  • P8H67-Vのピックアップリスト
  • P8H67-Vのオークション

P8H67-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • P8H67-Vの価格比較
  • P8H67-Vのスペック・仕様
  • P8H67-Vのレビュー
  • P8H67-Vのクチコミ
  • P8H67-Vの画像・動画
  • P8H67-Vのピックアップリスト
  • P8H67-Vのオークション

『Bios画面の操作が変です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-V」のクチコミ掲示板に
P8H67-Vを新規書き込みP8H67-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bios画面の操作が変です。

2019/07/16 04:19(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H67-V

スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

Bios画面を操作する時マウスカーソルをクリック個所に移動するだけで反応してします。
操作はできないことはないのですがやりにくいです。
同じ機種でマザーボード3枚これまで経験しました。
OS起動後の問題は生じていません。

そのような特性でしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:22800935

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/07/16 07:34(1年以上前)

マウスの方に問題があるのでは?

書込番号:22801061

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2019/07/16 07:43(1年以上前)

爺 UEFT/BIOS 画面での操作は,基本的に,キーボードです。
M/Bによっては,マウス カーソルの動きが夢遊病者にようで軽快に作動できないものが結構あるような〜

書込番号:22801076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

2019/07/17 04:16(1年以上前)

沼さん さん

どうもありがとうございました。
もしかしてバイオスに異常がでたのではと思いました。

操作はやりにくいところがありますが、安心しました。

書込番号:22803072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-V
ASUS

P8H67-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

P8H67-Vをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング