『アウディA1の5人乗り何時から発売されますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アウディA1の5人乗り何時から発売されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A1 2011年モデル 38件 新規書き込み 新規書き込み
A1(モデル指定なし) 514件 新規書き込み 新規書き込み

「A1」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A1を新規書き込みA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > アウディ > A1

クチコミ投稿数:7件

噂で聞いたのですが、A1の5ドアができると聞きました。
日本は何時から発売されるのでしょうか?
A1位のサイズで5人乗りの車探してます。
教えてください。

書込番号:13859468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2011/12/07 03:00(1年以上前)

欧州向けモデルとして、A1スポーツバックという名称で発売が決定しました。

問題は日本向け(右ハンドル仕様)がいつ出るのかということですが、
例年のVWの動きでは、来年2月頃には何らかの方針が示されるものと
予想できます。(日本ではA1はよく売れたそうですから期待はできます)
予約開始が3月、納車が秋くらいが最短ではないでしょうか。

書込番号:13859998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2011/12/07 15:16(1年以上前)

輸入車でですか?

3ドアではなく5ドアが条件ですよね?

このクラスなら各国色々選択肢はあると思いますよ。
ちなみにゴルフクラスまでいくと大き過ぎますか?

書込番号:13861429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/07 22:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
サイズは、A1位が良いと思っています。
ドアの数は別に拘りはなく5人乗りがほしくて。
実は単身赴任してて、たまに家族がきたときに
5人になるので。
普段は一人なので2マイでも。

書込番号:13863050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/07 22:42(1年以上前)

詳細な情報ありがとうございました。
だいぶん先ですね。
そこまでは、待てないです。
出来れば来春に欲しくて。

書込番号:13863184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/08 14:10(1年以上前)

発表が秋〜で発売は冬くらいみたいですよ。
ポロでいいと思うけど。

書込番号:13865601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2011/12/08 15:46(1年以上前)

ポロに乗っていた私も素直にポロでいいと思いますが、ここはあえてスプラッシュを推します(笑)

アウディを検討するような方には眼中にないかもしれませんが、スズキのスプラッシュいい車ですよ。しかも激安!

乗っているのを見る度、あ〜あの人は車の価値を分かってるんだなぁと思います。

ダメですかね(笑)

書込番号:13865912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/08 20:33(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

A1はデザインが良いなぁと思って・・・。
お金はありませんが、10年乗っても
飽きることの無いのが欲しくて。

ポロ・スプラッシュ
検討します。
ほんとにありがとうございます。

書込番号:13867013

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2011/12/09 07:13(1年以上前)

A1スポーツバック、意外と早いのでは?

このショーカー
http://response.jp/article/2011/12/04/166580.html

を見る限り(左ハンドル以外)そう思えます。
右ハンドル仕様のモジュールも既にあるわけですし。

私は2012年2月あたりにプレス、3月から発売だと予想しています。

PoloとA1ですが、プラットフォーム・トランスミッションは同じ(味付けとギヤ比は違う)
エンジンがPolo:1.2L TSI(CBZ)、A1:1.4L TFSI(CAX)の違い。

スペック上では分からないこともあると思いますので、試乗されてから判断した方がいいと思います。
金額差でまた考えてしまうかもしれませんが。
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000024446.html

PoloコンフォートラインにBlueMotion(アイドリングストップ)+上級パーツの噂も出ているので、2月くらいまで情報を追ってみるといいと思いますよ。

書込番号:13868791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/09 21:04(1年以上前)

ありがとうございます。
もうしばらく、情報を集めて検討します。
価値観は個人それぞれですね。

書込番号:13871130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特別な購入サポートについて 20 2021/03/18 10:06:26
やはり高いですね! 1 2018/06/25 8:47:34
ダッシュボードからガタピシ音 1 2015/12/31 14:25:03
言うことなしです(*^_^*) 11 2016/03/18 17:20:41
比べました。 0 2012/06/25 13:52:55
パワーの点で・・・・ 3 2012/04/17 16:32:03
A1のアンテナについて 5 2012/11/17 23:44:05
2012 レザーパッケージ 1 2012/01/25 18:30:22
ハッチバックのドアとボディーの干渉 3 2012/01/13 10:05:34
アウディA1の5人乗り何時から発売されますか? 9 2011/12/09 21:04:12

「アウディ > A1」のクチコミを見る(全 514件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A1
アウディ

A1

新車価格:249〜511万円

中古車価格:37〜278万円

A1をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A1の中古車 (35物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング