『USB端子について。』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『USB端子について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

USB端子について。

2011/04/04 20:59(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

スレ主 surarin7さん
クチコミ投稿数:15件

今日YHでナビを取り付けていただいたのですが
USBを繋げるものがありません。

ケーブルも一切ないのですが
どうやってUSBを繋げばいいのでしょうか??


説明書をみると
ナビの裏側からケーブルを持ってくるように書いてあるのですが
実際どこからケーブルを出しているのか?
ゲーブルは付属品なのか?

本当良くわからないのでよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

書込番号:12859284

ナイスクチコミ!3


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/04/04 22:18(1年以上前)

USBを接続するケーブルは
ナビの裏側についています。
付属品ではなく本体に最初からくっついているのです。

長さが1mほどあるので、
取付時に抜き差し出きるところに出しておきます。
お店で取付けてもらうときは
どこに出して欲しいと伝えるのがベストですが
何も指定しない場合、

・普通のお店なら「どこに出しますか?」と聞いてくれるか「ここに出しときます」と言ってくれる、
・やっつけ仕事のお店だと適当なところに転がしておく
・アホなお店だとナビ本体の後ろで縛ったまま取付けてしまう

です。
まずは取付けたお店に「USBケーブルどこに出してあるんですか?」と聞くのが早いでしょう。

もし、iPodケーブルを付けている場合はiPodケーブルの根元に
USB差込口がありますから、iPodケーブルを抜いてUSBをさします。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:12859713

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2011/04/04 22:26(1年以上前)

取り付けおめでとうございます。*^O^*

私も楽Naviと本機の間で悩んで本機ユーザーホヤホヤな静岡(県)の者です。
震災の前に宮Jで予約してたので取寄せしてすぐ届いたとの連絡をもらえましたが今はやっぱり無理なんですね。>_<

USBを繋げるケーブルが見当たらないとのことですが取付終了後にYHさんから説明はありませんでしたか?
私は場所指定せずにお任せで、でも一応ナビ取り付ける前に訊ねてみたら助手席側の足元の辺りにケーブルを出すようなことを言われましたが、実際には助手席側グローブボックスの中に通してくれてました。(私的には全然OK♪)

そこらでも無かったらコンソールボックスとかにも見当たりませんか?
付属品なので忘れられてない限り繋げてないことはないと思うんですけど〜。たぶん・・・。

素人の私が出過ぎた真似してごめんなさい。思わず静岡在住に反応してしまいました。(^^;

USBケーブル繋がっててそれが早く見つかるといいですね。
素敵なカーライフとなりますように。

書込番号:12859753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/04/04 22:30(1年以上前)

あ゛!!
すみません。
「付属品」のコメントを取消します。大変失礼しました。

書込番号:12859778

ナイスクチコミ!4


スレ主 surarin7さん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/04 22:30(1年以上前)

PPFOさん、早い返信ありがとうございました!

先ほどいろいろ探していたら、
助手席の前のボックスの中に束ねて入ってました。
閉じた状態でも下から配線が取り出せて
うまく音楽も聴く事ができました!

僕の早とちりでご迷惑をおかけしました (*- -)(*_ _)ペコリ

書込番号:12859779

ナイスクチコミ!2


スレ主 surarin7さん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/04 23:07(1年以上前)

Milkyはママの味さんも返信ありがとうございました!

同じ静岡在住ってバレちゃってましたね(笑
富士宮のJMSはショックでしたよ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
JMSは富士宮か浜松にしかないですもんね。
オーディオレス車で安くなったりいろんな割引あったので
スピーカーもETCもつけてもらう予定だったのに(涙
その点、Milkyはママの味さんがうらやましいです。

でもまぁ職場近くのYHでそこそこ安くしてもらったので良いです!

今回思い切ってスピーカーだけじゃなく
デッドニングとインターバッフルまでつけてもらって
軽なんですけど、ちょ〜音にお金かけましたww

デッドニングはYHなんでうまくできてるかわからないですけどね(汗

これからはこのナビ使いこなせていけるように頑張ります!
お二人とも返信ありがとうございました☆

書込番号:12859954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング