イヤホン・ヘッドホン > ninewave > NW-STUDIO PRO
イヤパットを付けての装着になりますが,耳への装着が合わないと低音が逃げて,高音寄りへ来てしまいます。
高音側は明瞭な印象で,パットに因る抜けの悪さは感じ難いです。
で,やっぱり,この手のオープン型は耳形状に大きく左右されて,BOSEのIEとか,ファイナルオーディオのpf風な形状が,耳へ合わせ易いですね。
其れから,コードは細身で頼りない印象を感じる事かと。
書込番号:12653002
2点
出処は??ですが,某所辺りで,歪みが出るとの噂が在りますね。
本当に歪みぽいのか。
小生の耳では,パットがズレ易く,装着感がイマイチ合わずで低音が逃げてしい,通勤では音漏れが心配でイマイチ聴いて居ませんが,少々腰を据えて聴いて視ましょう。
書込番号:12661145
0点
私も、イヤパッドがずれ易く、耳から外すたびにとれてしまいます。
(すでにパッドを2つ失くしてしまいました。)
イヤパッドがずれ易いとか、すぐ外れるとかの話題が、Twitter上で、ちらほら出ています。
9wさんは、近々にも対応策を出すようなことをつぶやいています。
早く、まともに使えるようになるといいですね。
書込番号:12662827
1点
空きがないさんは,耳から外す際にイヤスポンジが取れてしまいますか。
それで,発売から間もない内に,イヤスポンジを二つ無くしてしまいましたか。
小生の場合は外れはしませんが,毎回同じ形にズレてしまいます。(^^ゞ
で,イヤスポンジが外れる位ですから,空きがないさんの場合は装着塩梅は好く,低音は逃げずに出て居る方じゃないですか。
処で,関係者が呟き広場にて呟いて居ますか。
ズレる,外れる報告が多いとの事ですが,呟き広場にて呟く暇が在ったら,オーナさんが悦ぶ処置を早くした方が好いですね。
書込番号:12665419
1点
時期は未定ですが、
イヤパッドの改良版を期間限定で希望者に無償配布するそうです。
書込番号:12667278
0点
低音は充分出ていますね。
きれいに聞こえます。
装着感や音自体は、気に入っています。
ただ、10分も聞いているとイヤパッドが徐々にずれてしまい、
低音が逃げていきます。
書込番号:12667294
0点
「耳に合わないと低音が逃げます」ってのは、そりゃそうだと思います。
低音は拡散&減衰しやすいので、音圧がある程度必要なのですよ。高音になるに従って直進性&減衰しにくくなりますので。
だから、耳にぴったり行かないと、空気を押し引きする力が減衰して、特に低音が顕著に弱く感じるのです。
書込番号:12667405
5点
昨日のAVウオッチ記事ですが,改良したパッドを無償配布するそうです。
9wのイヤフォンに、イヤーパッドが安定しない問題
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110307_431750.html
書込番号:12758196
0点
当社のWeb問合わせメールにて申し込むと,直ぐに送ってくれそうです。
未だ,手元には届きませが,今週末頃には改良パッドを試せそうです。(発送連絡在り)
書込番号:12769557
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ninewave > NW-STUDIO PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/05/27 22:58:50 | |
| 6 | 2011/04/15 23:05:19 | |
| 5 | 2011/02/22 19:36:14 | |
| 9 | 2011/03/13 18:19:50 | |
| 0 | 2011/02/01 19:39:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







