『初めまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初めまして

2013/04/30 22:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

クチコミ投稿数:122件

フィルムのEOS-KISS以来、現在はEOS−10D、―20Dと
キヤノンを使い続けておりますが、この度E−PL2を購入しオリンパスデビューをしました。

本日届いて、フルタイムMFやキヤノンで言う親指AFが出来る事を知りうれしい驚きです。

内蔵フラッシュでもバウンスが出来ますし、シャッター音もいい感じですね。

とりあえず、標準ズームレンズ1本ですが、パナの14mmや20mmの短焦点とか、追々
追加していこうと思います。

書込番号:16078812

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/30 23:20(1年以上前)

いらっしゃいませ(笑)♪
記憶色の鮮やかなオリンパスワールドへ♪

しびれるブルーがお出迎えいたしますよ!

書込番号:16079051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/05/01 01:09(1年以上前)

パナさんの14mmわ、カチカチうるさいけど、AFスピードわ速いよね。  (・・)>

書込番号:16079515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの満足度4 休止中 

2013/05/01 12:56(1年以上前)

>パナさんの14mmわ、カチカチうるさいけど、-----

GF系装着では音なんかしないけど、こっちの耳がピーマンか。

書込番号:16080884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/01 15:23(1年以上前)

>パナさんの14mmわ、カチカチうるさいけど、-----

ボディに勝ったと言っているのかも?

書込番号:16081256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2013/05/01 20:20(1年以上前)

GW後半にオリンパスブルーを堪能したいと思います。

書込番号:16082240

ナイスクチコミ!0


江戸人さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/01 22:12(1年以上前)

私は、guuさんの影響でE-PL2とパナの14mmパンケーキの組み合わせを
街中スナップ用に使っています。E-PL2は厚みはあるけど機能的には
バランスが良いし、操作ボタンも全て右側に集中していて気に入っています。
14mmは小さいけどAFは早いし、明るくて価格が安い。街中スナップには
適度な画角で重宝しています。

書込番号:16082781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの満足度4 休止中 

2013/05/01 22:13(1年以上前)

>ボディに勝ったと言っているのかも?

なるほど、奥が深いですね。やはり年の功でしょうか。

書込番号:16082785

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/05/02 06:35(1年以上前)

おめでとうございます。
PL2はオリンパスの中では割りと色が渋めのようで、vividが結構よかったりします。

m4/3の屋台骨、20mmも是非お早めにお試しください。
AFでポンコツっぽい音がしますが、写りは文句なしです。
m4/3のレンズは絞り開け気味が美味しいですよ。

書込番号:16083941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング