『スピーカーの音量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77Cの価格比較
  • FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77Cのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77Cのレビュー
  • FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77Cのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77Cの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77Cのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77Cのオークション

FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77C富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月20日

  • FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77Cの価格比較
  • FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77Cのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77Cのレビュー
  • FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77Cのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77Cの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77Cのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77Cのオークション

『スピーカーの音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77C」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77Cを新規書き込みFMV ESPRIMO DH77/C FMVD77Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーの音量について

2011/07/09 02:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77C

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿させていただきます。

先日、FMVD77Cを購入しました。
動作もサクサク、画面も24型でとても見やすく、喜んでいます。
ですが、一点だけ困った事があります。
セットアップの段階からどうもスピーカーの音量が小さいのです。
全く音が出ないという事ではなく、スピーカーの音量を80に上げても
10ぐらいの大きさしか出ません。

・WEB診断ツール。→異常なしでした。
・スピーカー音量80%。→10〜20%程の音量しか出ません。
・サウンドデバイスを入れ直してみました。→改善されません。
・BIOSデータを初期化し、最新のものにしました。→改善されません。
・各アプリケーションの音量を上げてみました。→改善されません。
・ミュートにもなっていません。

という所で、メーカーさんに問い合わせてみました。

すると、以下の2点について試して欲しいと言われました。
@ディスプレイの音量をMAXまであげて、音量が変化するかどうか。
Aヘッドホンorイヤホンを使用しても、音が小さいかどうか

結果、
@は確かに音量が上がりました。
Aは、@と同じ音量で聴いても、すごく大きな音になり、
とても良いステレオで聞こえました。

この事を再度、メーカーさんに伝えたところ…
『FMVD77Cに関しては、ディスプレイの音量MAX、
ボリュームコントロールの音量80%程度で普通の音量です。
最近の機種に関しては、かなり音量を低く設定(想定)しています。
恐らく故障等ではないので、そのままお使い下さい。』
との回答…。

ディスプレイの音量をMAXに、ボリュームを80%に上げた状態で、
“普通”の音量なのでしょうか?


「FMVD77C」をお使いの方…
皆様の「FMVD77C」も、ディスプレイのスピーカーの音が
小さく感じる(音量が上がらない)事はないですか?

様子を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:13231296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/07/09 06:10(1年以上前)

仕様書に出力W数も書けないくらい内蔵アンプとスピーカーはショボいんだろうな。
ディスプレイのオーディオはアナログ接続だから別にスピーカーをつけてみては。
1,000円以下のスピーカーでも音質はともかく音量は十分にあると思う。
http://kakaku.com/specsearch/0170/

書込番号:13231474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/30 23:20(1年以上前)

Hippo-cratesさん 
アドバイスコメントありがとうございました。
反応が遅くなり、申し訳ありませんでした。

確かに…仕様書にはスピーカーの出力数が書かれてませんね。^^;
言われるまで気が付きませんでした。
そうか…。仕方ないのですね。^^;

投稿させてもらってから、3週間が過ぎましたが、
あの後は、ディスプレイのスピーカーの音量を
常に100にし、ソフトの音量も大きめに設定し、
使い続けていますが、それなりにもう慣れてきてしまった
ように思います。(苦笑)

音量以外のことは、申し分なしのパソコンです。
もっと音量が必要になった時は、
Hippo-cratesさんが言って下さっているように
外付けのスピーカーをつけてみようと思います。

アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:13316068

ナイスクチコミ!0


スコルさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/01 18:03(1年以上前)

自分も先日このパソコンを買ったのですが、やはりスピーカー音が小さかったです。
デスクトップ画面のタスクバー通知領域(右下のところ)にスピーカーのアイコンがあると思うので、そこからモニタとは別に音量の設定が出来ます。設定を見たら、すごく音量が抑えられていたのでそれが原因だと思われます。最近はエコモデルが増えてきているので、恐らくその影響でしょうね…;
なので新たにスピーカーを購入する必要はないと思います(^^

書込番号:13322989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77C
富士通

FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月20日

FMV ESPRIMO DH77/C FMVD77Cをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング