『BD-Rが反応しません』のクチコミ掲示板

2011年 2月15日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDS63

ブルーレイ3D/BDXL/スカパー!HD録画に対応したHDD搭載ブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDS63のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS63シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月15日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS63のオークション

『BD-Rが反応しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS63」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS63を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS63をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

BD-Rが反応しません

2020/01/02 00:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS63

スレ主 Mc8981さん
クチコミ投稿数:1件

WOWOWのドラマをまとめてBD-R(sony,25GB,型番10BNR1VJPP4)移すつもりでHDDに保存しており、シーズンの放送が終わったため移動させようとしたところ「ディスクが入っていません」「ディスクを挿入してください」と表示されます。
このBD-Rが対応外かと思いBD-RE(maxell,25gb)やDVD-R(TDK)などを試しましたが変わらず。再生はできるのか確認するため既製品のDVDやBDを読み込ませても、回ってる音は聞こえどやはり「ディスクが入っていません」と表示されます。乾式レンズクリーナーを用いましたが駄目でした。

このHDD内のデータを取り出すにはメーカーに修理2万円で出すしかないのでしょうか。
正直、本体購入後4年ほど経過しているので2万で修理をするなら新しいHDD+BDレコーダーを購入したいと考えています。

画質が多少劣化してもいいので、WOWOWのドラマをDVDかBDにダイビングする方法はありませんでしょうか。
または、現在のHDDデータを新規購入HDD+BDレコーダーに移す方法はありませんでしょうか。
ご存知の方、何卒ご教授願います。

書込番号:23143271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/02 10:47(1年以上前)

>Mc8981さん

BDドライブがダメなんだから交換修理に出せばいいじゃん

それで、ダビング出来る様になるでしょ?

Amazonでドライブを買って自分で交換すれば

書込番号:23143727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/01/02 11:06(1年以上前)

2011年モデルだから中古購入?

光学ドライブ修理するか買い替え。

>現在のHDDデータを新規購入HDD+BDレコーダーに移す方法はありませんでしょうか。

買い替えるなら有料放送を録画したコピーワンスタイトルは移動不可能、ダビング10タイトルなら赤白黄のAV入力端子が付いたレコーダーを購入して赤白黄のAVケーブルで新旧レコーダーを接続して実時間ダビングすればハイビジョン画質では無い標準画質になるけどダビング可能。

書込番号:23143748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2020/01/02 16:00(1年以上前)

2,011年発売、修理できないでしょうから、買い替えでしょうね。

書込番号:23144202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS63」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変換できない.読み読みを教えて 4 2021/10/07 12:20:09
お教え下さい。自作DVDの再生について 6 2021/04/16 9:19:45
古い 0 2020/05/30 7:35:30
BD-Rが反応しません 3 2020/01/02 16:00:28
BD-RE DLに反応しない 9 2015/01/03 12:19:01
外付けHDDに対応してますか? 3 2013/07/31 20:42:26
デジタルビデオとの接続 1 2012/09/03 16:39:22
文字変換 4 2012/02/15 10:24:03
再生できません・・・ 11 2012/06/24 13:39:16
スカパーHDをBDにダビングできますか? 2 2011/10/27 15:38:40

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS63」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS63
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS63

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月15日

AQUOSブルーレイ BD-HDS63をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング