『HISのビデオカードは不評?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB H567QS512 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H567QS512 [PCIExp 512MB]の価格比較
  • H567QS512 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • H567QS512 [PCIExp 512MB]のレビュー
  • H567QS512 [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • H567QS512 [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • H567QS512 [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • H567QS512 [PCIExp 512MB]のオークション

H567QS512 [PCIExp 512MB]HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月21日

  • H567QS512 [PCIExp 512MB]の価格比較
  • H567QS512 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • H567QS512 [PCIExp 512MB]のレビュー
  • H567QS512 [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • H567QS512 [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • H567QS512 [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • H567QS512 [PCIExp 512MB]のオークション

『HISのビデオカードは不評?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H567QS512 [PCIExp 512MB]」のクチコミ掲示板に
H567QS512 [PCIExp 512MB]を新規書き込みH567QS512 [PCIExp 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HISのビデオカードは不評?

2011/02/24 22:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H567QS512 [PCIExp 512MB]

スレ主 h_man2010さん
クチコミ投稿数:11件

価格帯:\6,980〜\6,980 (2店舗)メーカー希望小売価格:\―登録日:2011/01/21

価格COMの登録1ヶ月程立ちましたが2店舗と少なめでなかなか各店舗出て来ません。

HISはあまり人気がないのでしょうか・・・?

IceQなど謳ってあり、よく冷えそうですがファンが小さい?ので高速回転しそうなので
爆音なのではないかと勝手に思っています。

これと似たSAPPHIRE HD5670 512M GDDR5でのクチコミで
「CCCでファンのスピードも自在に調整できるのには感動!」
とあるのですがこのHISもCCCでファン調節が効くでしょうか?

HISのデザインが気に入ってこれを検討していますがファンの騒音のみが
気になり迷っております。
このビデオカードのクチコミがまったく無いので購入に迷っております。

これ以外のHIS(IceQシリーズ搭載)のカードをお使いの方でファンの騒音は
如何でしょうか? いらっしゃいましたらご教授下さいm( )m









書込番号:12702696

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/24 23:27(1年以上前)

こんにちは。

以前こちらの商品を使ってました。
CCCでもファンコントロールできますよ。
静音性は問題ありません。
個人的には静かだったと思います。

ただ、こちらの商品は2回も初期不良を踏みました。
一回目は正常にディスプレイに表示されない
二回目はデュアルモニタ構築時に映像がバグる。
という症状がありました。

なのでHISのHD5670はハズレが多いのかもしれません・・・。
今ならサファイアのHD5670の方がいいかもしれません。

他のも検討してみてください。

書込番号:12703012

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/24 23:29(1年以上前)

>HISはあまり人気がないのでしょうか・・・?
以前から取扱い数は少ないですね。また、HD5670がやや中途半端な位置づけなので、情報はやや少なめにも。

>IceQなど謳ってあり、よく冷えそうですがファンが小さい?ので高速回転しそうなので
よく冷えますし、静かですy
HD4670のときに大人気になり、そのときに私も購入し使用しています。
負荷がかかっても、冷えて静かなので、ファンの速度変更とは考えたことなかったですね。

書込番号:12703020

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/02/24 23:44(1年以上前)

5670クラスではスペース取り過ぎでしょう。
M-ATXでPCIEが2番目にあるマザーでは使う気になれない。

書込番号:12703105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/02/25 12:46(1年以上前)

メーカーのネームバリューは私の中では低めですね。
HD4870x2 5870 5970と3つ続けて購入して使ってきましたけど
この会社新製品リリースが早いんですよ。
そこは満足感あるんですけど、サポートやトラブル時のリカバリに難がある
会社に思います。
HIS自体商社みたいな会社らしく自社生産しとらんのでメーカー保証の
1年が過ぎると修理も一切受け付けません。
売り逃げ…自体は他社でもよくある話なんで
まぁ仕方が無いかな?とは思いますが、サファイアの方がまだ安心感ありますね。
市場での品薄感は多分リファレンスを大量購入して自社箱に詰めて一回ばらまいて終わり…
という商売をしてるからじゃないかな?と想像しとります。

書込番号:12704846

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 h_man2010さん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/25 18:36(1年以上前)

みなさん色々とありがとうございます。

CCCでファンの回転の調整ができるのですね!
みなさんおっしゃるとうりファンの騒音は静かそうですので
購入を検討したいと思います。

ただ初期不良が多い事やリファンレス使用だとすると、
ちょっと購入するか迷います・・・。

サファイアを買うかもう少し検討してみます!

ありがとうございましたm( )m

書込番号:12705929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/02/25 20:06(1年以上前)

>リファンレス使用だとすると
新製品をどこよりも早く出すためにはチップメーカ純正品(同じ仕様の品物)
すなわちリファレンスモデルにならざるを得ません。
通常数ヶ月たってからOCモデルやヒートシンク、ファンなどの改変された
オリジナルモデルが販売されますから。

書込番号:12706264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/02/25 20:53(1年以上前)

俺はここ数年AMDのカードはパワカラばっかだな。しかもリファレンスモデルばかり。

理由はパワカラが安価で入手しやすいことと、リファレンスならどこでも似たようなもんという印象がある。あとここ数年のAMDのリファレンスカードは静音志向なのもある。静音だが爆熱ということで避ける人もいるようだが、少なくとも俺の使用範囲では熱暴走の経験は無い。もちろん寿命にも影響はするだろうが、グラボだから製品寿命より先に性能寿命が来るので2年持てばいいかというつもりで使っている。

HISは名前的にどうしても格安航空券の会社とかぶるので、いまいちな印象w
少し前はIceQシリーズが人気があったようだが、上記のようにリファレンスが静かなのであまり意味は無いような気がする。

今はHD5870だから、当分はこれを使うが、サブPCがHD4770なのでこいつをそろそろ更新と考えているがなかなか買い替えようと思えるミドルクラスのグラボが無いね。


まぁ、HD5670のようなグラボではIceQのようなシステムは意味が無いし、HD5770/5750のことを思えば5670は売れ筋では無いのが現状でしょう。補助電源なしじゃないと困るっていう人くらいじゃないかな?購入層は。。。。

書込番号:12706483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HIS > H567QS512 [PCIExp 512MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手にマルチディスプレイ化 5 2011/06/20 13:54:42
S3スリープ復帰時に… 2 2011/04/21 17:12:19
HISのビデオカードは不評? 7 2011/02/25 20:53:28

「HIS > H567QS512 [PCIExp 512MB]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H567QS512 [PCIExp 512MB]
HIS

H567QS512 [PCIExp 512MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月21日

H567QS512 [PCIExp 512MB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング