『アップデーダー失敗』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

P8P67-M

P67 Expressチップセット搭載micro ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67-Mの価格比較
  • P8P67-Mのスペック・仕様
  • P8P67-Mのレビュー
  • P8P67-Mのクチコミ
  • P8P67-Mの画像・動画
  • P8P67-Mのピックアップリスト
  • P8P67-Mのオークション

P8P67-MASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • P8P67-Mの価格比較
  • P8P67-Mのスペック・仕様
  • P8P67-Mのレビュー
  • P8P67-Mのクチコミ
  • P8P67-Mの画像・動画
  • P8P67-Mのピックアップリスト
  • P8P67-Mのオークション

『アップデーダー失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67-M」のクチコミ掲示板に
P8P67-Mを新規書き込みP8P67-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデーダー失敗

2011/04/25 19:48(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67-M

クチコミ投稿数:93件 P8P67-MのオーナーP8P67-Mの満足度2

たまたまアップデートできたけど 失敗 バージョン0805から XP起動せず
元の0605に戻すには どうしたらいいか 何回EZフアイル2 から 読み込みしても
よみこまない 困った
コムクリアーしても変わらん どうすればいいですか

書込番号:12936582

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/04/25 19:59(1年以上前)

症状をもう少し詳しく記述願います。

BIOSには入れなく、真っ黒な画面ならMB付属CDから修復出来ませんか?

BIOSには入れてboot media not foundの様な英文ならBIOSのboot項目変更で直りますよ。

古いBIOSに戻すのは場合により難しいので・・・

書込番号:12936637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/04/25 20:12(1年以上前)

訂正
間違い
>BIOSには入れなく、真っ黒な画面ならMB付属CDから修復出来ませんか?

BIOSに入れてもPOST画面から動かないなら、真っ黒な画面ならMB付属CDから修復出来ませんか?

書込番号:12936691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 P8P67-MのオーナーP8P67-Mの満足度2

2011/04/25 21:19(1年以上前)

くわしく具体的に おねがいします CDいれた まではいいのですが 動かず
はてな

書込番号:12936974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 P8P67-MのオーナーP8P67-Mの満足度2

2011/04/25 21:29(1年以上前)

なんとなくわかりましたが V 0702 かわつたまでは よかったが OS動かん
OS 再インすとしないといけませんか  ブルー画面チラッでて エラー内容がわからん

書込番号:12937029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 P8P67-MのオーナーP8P67-Mの満足度2

2011/04/25 21:43(1年以上前)

すみませんでした 何とか ウィンXPごきました

書込番号:12937103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI Expressについて 2 2011/04/26 6:49:32
アップデーダー失敗 5 2011/04/25 21:43:13
電源えらび方 2 2011/04/25 11:48:11
OS XP入らない 13 2011/04/15 23:27:17
グットウィルネットお店で購入 1 2011/04/13 11:18:07
リコールです 4 2011/06/17 23:05:50

「ASUS > P8P67-M」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8P67-M
ASUS

P8P67-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

P8P67-Mをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング