『試聴しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY HL-Compact7ES-3 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HL-Compact7ES-3 [ペア]の価格比較
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]のスペック・仕様
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]のレビュー
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]のクチコミ
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]の画像・動画
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]のピックアップリスト
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]のオークション

HL-Compact7ES-3 [ペア]Harbeth

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • HL-Compact7ES-3 [ペア]の価格比較
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]のスペック・仕様
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]のレビュー
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]のクチコミ
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]の画像・動画
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]のピックアップリスト
  • HL-Compact7ES-3 [ペア]のオークション

『試聴しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HL-Compact7ES-3 [ペア]」のクチコミ掲示板に
HL-Compact7ES-3 [ペア]を新規書き込みHL-Compact7ES-3 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

試聴しました。

2012/05/07 10:03(1年以上前)


スピーカー > Harbeth > HL-Compact7ES-3 [ペア]

クチコミ投稿数:15310件 HL-Compact7ES-3 [ペア]のオーナーHL-Compact7ES-3 [ペア]の満足度5

アンプ:ラックスマン L-550AX
CDP:ラックスマン D-05
上記で試聴しました。
ソースは女性ヴォーカル。

これぐらい鳴れば十分という感触です。
初代HL Compactよりも甘美さは薄らいでいると
思いますが、初代HL Compactも視聴時は同様な
感想と感触でした。
Compact 7やCompact 7ES-2より印象はいいです。

アンプの試聴も兼ねていたので、DALI ZENSOR 5でも
鳴らしてみましたが、ハーベスの方がやはり上手です。
L-550AXも甘過ぎる音という評が一部ではありますが、
DALIでもそんな音は出なかったので安心です。

ラックスマン+ハーベスは昔を懐かしんでの組合わせですが
(L-509Sと初代HL Compactで6年鳴らしていました)、
ラックストーンが音をぼかす事もないので、550AXでもいいかも
しれないですね。

書込番号:14532901

ナイスクチコミ!3


返信する
chounanさん
クチコミ投稿数:42件

2012/08/17 21:31(1年以上前)

デジタル貧者さま

こちらでレビュー読みました。私も今日、聴きました。すばらしい鳴り方で、うっとりしました。
あのコンパクトさで、あの鳴り方はずるい!(笑)これを先に聴いていたら、こっち買ったかな〜
うらやましいです。

書込番号:14948205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件 HL-Compact7ES-3 [ペア]のオーナーHL-Compact7ES-3 [ペア]の満足度5

2012/08/18 10:36(1年以上前)

chounanさん、レスありがとうございます。

このスレの内容とレビューに補足すると最初の試聴では
7ES-3は汎用のSPスタンドに載せられていました。
2回目の試聴では純正のSPスタンドで、プレーヤーもD-05
ではなくアキュフェーズ等のD-06クラスのプレーヤーと
L-550AXで試聴すると、アンプの良さも7ES-3の良さももっと
ストレートに音に出ましたね。

書込番号:14950213

ナイスクチコミ!1


chounanさん
クチコミ投稿数:42件

2012/08/19 21:45(1年以上前)

いいですね。最初からポンと好みの音が出るのがすばらしい。レコードもお聴きになりましたか?

書込番号:14956905

ナイスクチコミ!0


chounanさん
クチコミ投稿数:42件

2012/08/19 21:53(1年以上前)

デジタル貧者様 私もほかの機種(HL-P3ESR、HL−5)は聴いていないのですが、それらに比べて、7ES-3を選択された理由をもしよかったら教えていただけますか?

書込番号:14956955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件 HL-Compact7ES-3 [ペア]のオーナーHL-Compact7ES-3 [ペア]の満足度5

2012/08/20 08:36(1年以上前)

>レコードもお聴きになりましたか?

まだです。
というのもいまだAV環境に仮住まいの状態なので。
L-550AXが発熱多いので、従来のラックの最上段にLP12を
設置するスタイルは今回は取らない事にしましたしね。
また7ES-3は出来るだけ空間を確保した方が良さそうなので、
秋以降涼しくなったら色々とやるつもりです。

>ほかの機種(HL-P3ESR、HL−5)は聴いていないのですが、それらに比べて、
>7ES-3を選択された理由をもしよかったら教えていただけますか?

特に理由というほどのものはないです。
HL-P3ESRは小型過ぎ、HL-5は少し大きいから、でしょうか。

書込番号:14958469

ナイスクチコミ!0


chounanさん
クチコミ投稿数:42件

2012/08/20 18:42(1年以上前)

ご返信どうもありがとうございました。

書込番号:14960234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Harbeth > HL-Compact7ES-3 [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HL-Compact7ES-3 [ペア]
Harbeth

HL-Compact7ES-3 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

HL-Compact7ES-3 [ペア]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング