『出るんですかね?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

『出るんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

出るんですかね?

2011/07/13 00:17(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

今年の秋頃に58VT3って出ますか?

今 50V1を使っていて同じ50型に変えるのは ちょっと嫌で…

今年は震災の影響で出ないですかね?

来年のVT4を待てば58型も出ますかね?

3Dがそろそろ欲しくて… でも液晶は嫌で…

もう58型以上が出ないなら諦めて 50VT3かソニー920シリーズの55型なのかな?とか考えてます

どんな情報でもいいので 待ちなのか 諦めるのかの判断材料をください

書込番号:13247545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/07/13 00:38(1年以上前)

http://www2.panasonic.com/consumer-electronics/shop/VIERA-Televisions/VIERA-3D-HDTVs.list.170042_11002_7000000000000005702
北米ではすでに55/65VT30が出ています。
商品ラインナップは各市場ごとに違うでしょうけど(北米に50や42のVT30はなさそう)、少なくとも今のVT2で存在するインチ相当の後継機種は日本でも出るでしょう。

書込番号:13247608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2011/07/13 02:36(1年以上前)

>>daifuku 0508さん

こんにちは。
パネル製造の問題で54、58は北米同様55に集約される可能性が高くていやですね。
でも65VT3ともう一機種は秋までにはでると思いますよ。

何故って、客から50VT3があるのに65VT3がなく65VT2を買わせるとはなんぞや
とお叱りを受けることは必至でしょう?
今は上位シリーズは毎年夏から秋に出ますと言って弁明していられますが。
敢えて、震災の影響で省エネ性能改善のため発売が遅れる可能性もなくはないですが。

3Dは持っていませんが、π50→65PZ800にした自分は当初58のつもりだったのが65で大正解でした。
確かに54と58でも体感差がありますが50→55だったらあまり意味がないと宣言しちゃいます。お勧めは勿論65です。
2画面再生でも、大きい方は48〜49V相当の画面の大きさだって凄いことだと思いませんか?

書込番号:13247852

ナイスクチコミ!2


tmge@ashさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/17 00:01(1年以上前)

今秋の発売は無いと思います。
震災がなければ発売されていたかもしれませんね。出るとしたら来春ではないでしょうか。ただ、ここでの回答は憶測でしかないので、どのみち秋の発表まで待つべきでしょうね。
また、来年秋頃には新技術が投入されると思いますので、更に性能アップしたVTシリーズを待つほうが良いと思います。

書込番号:13262004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/17 03:21(1年以上前)

みなさん いろいろな意見をありがとうございます

液晶テレビはどんなに技術が上がっても早い動きはプラズマに勝てないでしょうし

ソニーの液晶は見送ります

秋に出ない場合 春にVT4として 50インチ以下と同時に出てくれるとありがたいです

来年秋に新技術とは 何か噂や根拠が有るのでしょうか?

ぜひ 教えていただけませんか?

書込番号:13262454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)