『クリスタルLEDテレビの動画解像度は?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

フル・ブラックパネルII/反射ディープブラックフィルターII/USB HDD長時間録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

『クリスタルLEDテレビの動画解像度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

クリスタルLEDテレビの動画解像度は?

2012/02/01 11:08(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

ソニー・クリスタルLEDテレビの動画解像度って、液晶テレビの10倍程度らしいですが、これって10倍速なのか、4倍速の10倍なのか、それとも16倍速相当の10倍なのか、いろいろ考えてしまいます(^_^;)

4倍速の10倍以上ならば、発表されたパナソニックのプラズマテレビ(2500Hz駆動)と同レベル!!

書込番号:14094419

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/01 11:40(1年以上前)

ブラウン管テレビ並みかもね。でもホールド駆動かインパルス駆動かで変わりますね。

書込番号:14094495

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/02/01 11:41(1年以上前)

こんにちは
映画のコマ送りが気になる方、新幹線で通過駅の駅名の読める程度の方なら差が分るかも。

書込番号:14094498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/02/01 12:01(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

階調表現をパルス輝度で出せるなら、かなり期待出来ますが、多分パルス輝度だけで8ビット256、10ビット1024の輝度表現は難しいかも?

書込番号:14094546

ナイスクチコミ!4


◎_◎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:34件

2012/02/01 12:52(1年以上前)

応答速度が10倍と書いてあるだけで動画解像度の話ではないかと。
応答速度が速い有機ELでもホールド表示ならボヤケるので
どういった駆動してるかですね。
でもそこがわからないのでいろいろ推測されてたりしますね。
1msの発光期間になってると書いた評論家さんもいますが。

書込番号:14094757

ナイスクチコミ!3


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2012/02/02 22:04(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/20120112_504057.html

応答速度の性能自体はμs、nsのレベルとのことですが、
今のところは1ms未満にしているそうです。
階調表現はRGBそれぞれのLEDのパルス幅変調のようですね。

書込番号:14100454

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)