プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
テレビを買い替えたため、TH-P50VT3を売りたいのですが、壁掛けで2011,11ごろから使っていました。購入額22万に対し売却希望額15万円はありえないでしょうか?神経質なのでキズをつけたりはしていません。
前スレの電源不良はメーカー保障ですでに修理済です。
その後、ディスプレイの歪みも確認しましたが問題ありません。
売却方法はまだ考えておりませんが、参考までに意見お聞かせください。
書込番号:17180544
0点
その金額はありえないでしょうね
逆の立場ならスレ主さんは中古の50VT3をその金額で買いますか?
書込番号:17180646
5点
まずは希望額でオークション等に出品して価格を下げていく
方式で出されてはいかがでしょう。
オークションの場合、写真の写し方で印象が変わりますので、
写真はある程度複数枚写して、良いものを選択ください。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:17181071
![]()
2点
ご意見ありがとうございます。
とても気に入っていたということもあってか過剰価格になってしまったようです。。。
上記金額では難しいようなのでしばらく眠らせておくことにしました。
このモデルがどうしてもほしい!という方と出会うその日まで・・・
ちなみに、VT3のデザインが本当に好きで、65VT3を購入しました。
書込番号:17183046
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/12 18:47:07 | |
| 1 | 2020/02/28 18:24:48 | |
| 9 | 2022/04/07 0:41:31 | |
| 2 | 2015/12/14 1:40:45 | |
| 1 | 2015/08/23 0:37:40 | |
| 4 | 2015/01/04 22:46:10 | |
| 0 | 2014/11/29 1:40:48 | |
| 4 | 2014/12/15 12:20:46 | |
| 5 | 2014/02/13 20:47:30 | |
| 2 | 2013/03/07 8:52:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



