プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]
本日ヤマダ電機LABIにて購入してきました。
50インチモデルが製造終了になり、この46インチもそろそろ
終売になるということで駆け込みでの購入となりました。
価格は交渉の結果、13万ジャスト+15%でした。
3月ごろに新商品が発表になるとのことですが、性能などどうなんでしょうかね?
書込番号:14153026
0点
すでに発表されていますが・・・。(46型はない)
http://panasonic.jp/viera/products/vt5/index.html
4月下旬に発売されます。
パネル・エンジンとも大幅にパワーアップしているようです。
書込番号:14153550
2点
ご購入おめでとうございます。
自分も本日ヤマダで交渉しましたが、158000円の20%+5年補償付きで話になりませんでした。
ケーズは134000円の5年保証でしたが、決めるまでには至りませんでした。
もしよろしければどちらのヤマダか教えていただけなすか?
書込番号:14155197
0点
書き忘れましたが自分も5年保証込みでした。
最初はヤマダのネットショップで価格補償制度を使い交渉し注文したのですが、
その情報を持って店舗に行ったところ店舗で購入だったら同じ条件でさらに5年保証は標準でついてくるということだったので、ネットショップ分をキャンセルし店舗にて購入してきました。
購入したのは高崎のLABI1高崎店です。
ヤマダでの交渉の際は各フロアにフロア長という責任者がいますので、直接その方と交渉すると話が早いかと思います。
(ほかの方と交渉しても金額等はすべてフロア長決済)
ヤマダだと、LABIの店舗が比較的交渉しやすいようです。
間もなく46インチも製造終了になるかもしれませんので早めにご購入されることをお勧めします。納得のいく価格で購入できるといいですねww
書込番号:14155444
0点
しゅわだま様
カキコミを拝見し、ぜひ参考にさせてもらいたいので質問させてください。
当方地方在住のため、店頭での値引きがあまり期待できないため、
(本格交渉ではありませんが16万円程度がラインになりそうです)
ネットでの購入も検討しています。
そこで、お聞きしたいのが、
ヤマダの価格保証制度を使われたという事ですが、
どちらの価格を参考に交渉されたのでしょうか。
通常の対称店ではこの価格が出ないと思うのですが・・・
よろしければ参考にさせて下さい。
宜しくお願いします。
書込番号:14156540
0点
http://www.black-jack1.com/5_2616.html
↑を参考に現金値引きを最大に、ポイントもできるだけということで交渉しました。
以前は指定の競合他社サイトのみということでしたが、現在はネット上などで確認できるすべてのショッピングサイトが対象となっているようです。
なので、ヤマダネットでの交渉が実質価格としてはどこよりも安くなるのではと思います。
「あと+2%・・・」など交渉ができるのでチャット対応はいいですねww
自分が交渉した時は130,905円+15%のヤマダ保証価格でした。
ぜひ交渉頑張ってください!
書込番号:14156587
0点
ありがとうございます!
どこでも対象になるんですね。頑張ってみます!
諸事情により2/28以降の購入なので、
それ以降にはなりますが結果を報告させて頂きます。
本当にありがとうございました。
書込番号:14156695
0点
2月28以降ということで終売や処分にならないか多少心配ですが・・・
安く購入できるといいですね。
購入できたらぜひ報告をお待ちしています。
書込番号:14156742
1点
しゅわだま様
私もなくなるのが怖くて買ってしまいました!
ただ、嫁に内緒で46インチにするつもりが、ばれて42インチになってしまいました(泣)
ということで、本来の報告とは異なり、42インチでの報告をさせて頂きます。
以下、参考として。
購入型番 : TH-P42VT3
価格コム最低価格 : 89,267円(2012/2/16 18時現在)
教えて頂いたサイト価格 : 83,500円(2012/2/16 18時現在)
ヤマダ電機ウェブ交渉価格 : 94,090円+13,173ポイント還元(14%)
実質 80,917円
ちなみに上記交渉価格を持って近くのヤマダ電機店舗に行ってみましたが、
117,000円(ポイント無し)までと言われました。
これが(うちの)地方の限界なのかも知れません。
このクチコミのお陰で満足いく価格で購入する事ができました。
ありがとうございました。
書込番号:14162600
0点
>ArtEarthiさん
ご購入おめでとうございます!!
46じゃなくて42インチモデルの購入になったようですが、
実質価格での再安で購入ということでおめでとうございます。
お互いに商品が届くのが楽しみですね☆
各社がプラズマを製造しなくなっていく中で、
このVT3はとても良い商品で長く使える逸品になると思います。
お互いに次の買い替えまで大切に使っていきましょうねww
書込番号:14164134
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/04/10 14:08:19 | |
| 4 | 2020/09/06 14:07:16 | |
| 1 | 2019/01/12 11:30:50 | |
| 5 | 2025/03/09 18:21:12 | |
| 4 | 2016/10/15 15:49:15 | |
| 2 | 2016/08/16 12:50:03 | |
| 0 | 2013/04/26 18:39:01 | |
| 1 | 2012/04/16 21:35:44 | |
| 5 | 2012/03/25 11:33:05 | |
| 6 | 2012/03/25 14:04:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



