『設置の仕方』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

ブラックパネルII/低反射ブラックフィルターII/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のオークション

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

『設置の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設置の仕方

2011/05/30 08:46(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

クチコミ投稿数:13件

去年のエコポイント終了間際から悩んで紆余曲折もありましたが、遂に46GT3を購入しました。ネットで購入した為、設置は自分達でしなくてはなりません。購入前は、まぁ、なんとかなるかと思っていましたが、いざ、商品が届くとなにから始めたらいいか分からずまだ箱に入ったままの状態です。どなたか設置の仕方や注意点を教えていただけませんかm(_ _)m又、2週間後に新居に引越し予定ですが、問題ありませんか?家電に詳しくなく、素人な質問ですが、宜しくお願いします。

書込番号:13069975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/05/30 09:43(1年以上前)

設置する部屋にテーブルかコタツはありますか?
あれば天板に毛布でも引いてその上に反対部分の裏面を下にして置いてから
台座の金具部分を穴に差し込んでから簡易にネジ止めしてから起こしてやっては
いかがでしょうか?
後は、座布団にテレビ本体を縦に置きにして台座を差し込んだ方がネジ止めが
楽かもしれませんよ。

書込番号:13070094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/30 10:54(1年以上前)

引っ越し予定ならそのまま新居に持ってってからで良いと思いますよ。。

引っ越しを業者に頼むなら、新居での設置くらいは交渉すればやってもらえそうですが・・・

ご自身でやるのであれば、パネル本体は傷がつかないように養生して、低めのテーブルやソファにおいてスタンドを取り付け、2人でテレビ台に設置されるのが良いと思います。

書込番号:13070297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/05/30 11:57(1年以上前)

配線クネクネさん、クリスタルサイバーさん、ありがとうございます。本当は新居に引越してから設置がしたいのですが只今、工務店と打ち合わせで震災の影響もあり、引越しが来月下旬に伸びてしまいました(T_T)とりあえず、1ヶ月も待てないので、今住んでいる所で設置してみます。その際、テレビの設定なども教えていただけると有難いです。因みに引越す場所は歩いて数分の所ですが、設定をしてしまって問題ありませんか?(引越し後また設定しなおす?)宜しくお願いします。

書込番号:13070419

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/30 12:36(1年以上前)

設定は取説に沿って行えばできると思いますよ。。

何かトラブルがあった時にご質問されたほうが良いです。。

書込番号:13070548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/05/30 21:18(1年以上前)

不安があれば引越し先で再度初期調整をやり直せば問題無いです。

書込番号:13072123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/05/30 21:52(1年以上前)

配線クネクネさん、クリスタルサイバーさん、ありがとうございます。無事設置も設定も完了しました。やってみると意外と簡単で楽しく、去年の暮れにHX 800を検討していたころ、メーカーの販売員?の方が言っていた、「設置は私なら自分でやります。楽しいですよ」と言う言葉を思い出しましたo(^-^)o
ブラウン管の27インチ?からの買い替えで、大きさと画像の素晴らしさに驚いてます。これから、色々いじってみます(^_^)v

書込番号:13072286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/31 11:53(1年以上前)

慣れないと不安ですよね
配線なども最近は新しい名前のも多く^ ^;

メーカーのホームページで、つなぎ方ナビゲーションに行ってみたら
結構詳しく図入りで解説してくれます
ご参考に!

書込番号:13074403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7回点滅 0 2019/07/16 16:41:38
パソコンとの接続について 2 2013/01/14 10:38:46
展示品の超特価 11 2012/12/28 23:12:58
3D眼鏡 3 2012/06/11 13:32:54
遅いかもしれませんが特価情報 2 2012/05/21 20:49:04
GT3をSONYのSTR-V535に光デジタル出力した時に、音がでない 5 2012/04/29 7:25:43
在庫発見! 0 2012/04/26 0:59:36
89800円 量販店の最終価格? 0 2012/04/06 0:13:22
込み込み価格 2 2012/02/29 23:47:01
池袋ヤマダ 限定99800円 3 2012/02/25 16:48:32

「パナソニック > 3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-P46GT3 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)