『一体型』のクチコミ掲示板

2011年 2月 4日 登録

Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/F

Core i5 650/4GBメモリー/1TB HDD/ブルーレイ/Office Home and Business 2010/地上・BS・110度CSデジタルチューナーなどを備えた23型フルHD液晶一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fの価格比較
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのスペック・仕様
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのレビュー
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのクチコミ
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fの画像・動画
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのピックアップリスト
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのオークション

Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 4日

  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fの価格比較
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのスペック・仕様
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのレビュー
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのクチコミ
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fの画像・動画
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのピックアップリスト
  • Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/F

『一体型』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/F」のクチコミ掲示板に
Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fを新規書き込みAspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

一体型

2011/04/03 22:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/F

スレ主 chichiken2さん
クチコミ投稿数:2件

先日電気屋さんでこのパソコンを見て
シンプルなデザインと価格の安さに魅力を感じました。

しかし、一体型は熱の関係で
なにかと壊れやすく、個人での修理は難しいという意見も聞きます。

購入を迷っておりますが
実際のところやはり壊れやすいのでしょうか

あとパソコン使用は主に
ネットとフォトショップ・イラストレーターがメインです

書込番号:12856144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/04/03 23:09(1年以上前)

>.しかし、一体型は熱の関係で
なにかと壊れやすく、個人での修理は難しいという意見も聞きます。

設計の問題でしょうね。排熱が上手い設計のPCもあれば下手な設計のPCもあります。
これは一体型だけでなく全てのPCで言えることです。
製品の画像を見てみましたが、一体型PCとしては結構厚い印象があります。
ただ、どこかの一体型PCとは違って裏に大きめな通風孔があります。(おそらくCPUクーラーの部分だと思われます。)なので熱によって壊れるというのはあまりなさそうな感じです。

修理は個人だと難しい可能性が高いですね。
フォトショップなどを扱うのであれば一体型ではないPCのほうがいいかもしれません。

書込番号:12856470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/04/03 23:29(1年以上前)

ATXなど箱形タイプのパソコンだと詳しい人なら修理可能なこともあります。
chichiken2さんはパソコンの部品交換とか自作とかされる方ですか?
されないのなら一体型でも構わないと思います。
何かあった場合はサポートに頼ることになると思うので。
一体型はなるべくすっきり見せるために、どうしても薄い作りになります。
結果、ノートパソコンと同様に廃熱処理が難しくなる。
Let'snote大好きさんのおっしゃるように、あとは設計者の腕の見せ所ですね。
ただし、熱による故障の確率は少し上がるのでしょうね。
でも今時ノートパソコンでも故障率高くないと思いますし、
箱形タイプでも壊れるときは壊れます。
長々と書いて申し訳ありませんが、個人的には一体型もありと思います。

書込番号:12856575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/03 23:54(1年以上前)

>ネットとフォトショップ・イラストレーターがメインです
デザインのタッチや修正などで使用されるならまだしも色彩を重視するのであれば、お勧めしません。搭載している液晶がさほど良いといえませんから。

>しかし、一体型は熱の関係でなにかと壊れやすく、個人での修理は難しいという意見も聞きます。
コンパクトな形状に収めるために、どうしても冷却面で不安が出ますね。ノートPCのパーツを流用したものでは元が発熱の少ないものですので対処しやすいのですが、このPCのようにデスクトップPC向けのモノを使うと冷却のためファンがうるさくなるかもしれません。また、高負荷で長時間使うようなことは避けた方が無難ですy

一体型PCが壊れるというのは、最近はあまり聞きませんね。
以前は、デスクトップPC向けのパーツをキツキツに収めたり、ファンの音がうるさくないように冷却ギリギリに抑えてましたから、PCの中はサウナ状態でしたy

書込番号:12856691

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/04 04:06(1年以上前)

クリエーターの使用用途でしたらタワー型の購入をお勧めします。

同スペックのタワー+ナナオのそこそこのIPS液晶モニターでおつりがくるかもしれません。

書込番号:12857060

ナイスクチコミ!1


スレ主 chichiken2さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/05 01:34(1年以上前)

沢山のご意見ありがとうございました。
一体型の見た目を取るか、グラフィックボードのしっかりしたパソコンを選ぶか
部屋にあまり物を置きたくないので悩んでおりました。

しかし、液晶があまり良くないのであれば魅力は無くなりました。

とても参考になりました!
ありがとうございます!!

書込番号:12860522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/F
Acer

Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 4日

Aspire AZ5750 AZ5750-F54F/Fをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング