『洗濯槽の上の淵が傷ついていました』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY の後に発売された製品シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYとシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SYを比較する

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SY

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SY

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのオークション

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

『洗濯槽の上の淵が傷ついていました』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY」のクチコミ掲示板に
シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYを新規書き込みシャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 洗濯槽の上の淵が傷ついていました

2013/03/14 14:16(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

スレ主 sleep6_6さん
クチコミ投稿数:36件

こちらを購入して3〜4ヶ月ほどたちます。
2人で週4〜5回ほど洗濯しています。

先日洗濯する時に気づいたのですが
洗濯槽の上の淵が削られたような傷がありました。

明らかに回転している時に左右に相当振られ
傷ついたように見えます。

このような症状が出ている方、他にもいらっしゃいますか?

ちなみに使用方法は毎回容量に対して6〜7割の
洗濯物を入れ、スタートを押してしようしています。
特別変わった使用をしている訳ではありません。

どなたかご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:15890828

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2013/03/14 23:53(1年以上前)

こんにちは
 
私はこのような症状になったことはありませんが、洗濯物がせり上がって摩擦で傷がつくケースがあるようです。

洗濯物の入れすぎや、種類によっておこるようです。

書込番号:15893097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sleep6_6さん
クチコミ投稿数:36件

2013/03/15 11:11(1年以上前)

あいやまかちゃおはい さん

こんにちわ。
ご返答ありがとうございます。
そんなことが起こるのですね。
知りませんでした。勉強になりました。
今後は量に気をつけてみます。

ありがとうございました。

書込番号:15894202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2013/03/15 15:11(1年以上前)

フリースなど極端にかさばって浮きやすいものは一番上にならないようにしたり、洗い開始時に一時停止して洗濯液に押し沈めるなど注意が必要です。(一番下に入れると布良県知事少なめに出ますので、水位に注意する必要があります)

また毛布やかけ布団を毛布コースで洗う場合は別売りの洗濯キャップが必要です

書込番号:15894830

ナイスクチコミ!3


スレ主 sleep6_6さん
クチコミ投稿数:36件

2013/03/15 16:14(1年以上前)

そういちさん

ありがとうございます。
基本かさばるような物はあまり入れて洗っていないはずなのですが
やはり雑なのでしょうね・・・
勉強になりました!

書込番号:15894970

ナイスクチコミ!1


tanto19さん
クチコミ投稿数:29件

2017/02/26 08:26(1年以上前)

私も日立ビートウォッシュ7キロにて、同症状が発生、新品交換になりました。同機種がなく新商品が代替えとなりました。
その後は全く発生していません。

原因はサスペンションのような物のバランスがおかしい為、洗濯槽の揺れを制御しきれないとの事でした。


ここのアドバイスは素人が多いので、プロに聞いた方が良いと思います

日立のサービスも、指定重量以下の衣類を入れて傷の入る洗濯槽など聞いたことがありませんとおっしゃるのですから初期不良です

書込番号:20691457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sleep6_6さん
クチコミ投稿数:36件

2017/02/26 10:03(1年以上前)

>tanto19さん
新品に交換してもらえたんですね。
それは相談すべきですね。
いい情報ありがとうございます。

書込番号:20691714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY
日立

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYをお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング