『DA 40mmF2.8 Limited Silverポチリました♪』のクチコミ掲示板

2011年 4月 1日 発売

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver

ペンタックスKAFマウントに対応する単焦点レンズのシルバーモデル(500本限定/最短撮影距離0.4m)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x15mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのオークション

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 1日

  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverのオークション

『DA 40mmF2.8 Limited Silverポチリました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverを新規書き込みsmc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信41

お気に入りに追加

標準

DA 40mmF2.8 Limited Silverポチリました♪

2011/02/14 23:51(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver

クチコミ投稿数:17318件

まだ注文を受け付けていたので、試しにアマゾンで注文してみました。

買えるといいなぁ〜。

注文番号: ***-*******-******
配送方法: コンビニ受取
発送オプション: できる限り商品をまとめて発送(最小限の配送料・手数料がかかります)
小計: ¥ 40,300
配送料・手数料: ¥ 0
代引手数料: ¥ 260
この注文の合計: ¥ 40,560

このレンズ「白雪姫」と言われています。
名付け親はどなたでしたっけ?

書込番号:12657310

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1375件Goodアンサー獲得:19件

2011/02/15 00:35(1年以上前)

陰ながら無事ゲットを祈ります!!

書込番号:12657567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2011/02/15 00:47(1年以上前)

◆猿島2号さん

夜分遅くにレス有り難う♪

ペンタックスも随分と意地悪だわ。

今日の天気も意地悪。外、スッゲー雪。軽く30センチ以上積もってる!!!!(爆死)

朝、雪かきしなくちゃ、、、。(号泣)

書込番号:12657640

ナイスクチコミ!0


AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/15 08:00(1年以上前)

私も早速アマゾンにてポチリました…やっぱりシルバーモデル欲しいですもん。
手に入るといいんですがね…

書込番号:12658225

ナイスクチコミ!1


unos1991さん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/04 14:27(1年以上前)

マリンスノウさん はじめまして
以前からファンです。

とっておきの情報が有りますので早く出てきて下さい。

書込番号:12738612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2011/03/04 21:22(1年以上前)

unos1991さん  こんばんは。

「はじめまして♪」 でよろしいでしょうか?(^^)

ところで、情報とはなんでしょうか?

書込番号:12740159

ナイスクチコミ!0


unos1991さん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/04 21:47(1年以上前)

マリンスノウさん はじめまして

直ぐ荻窪のチェリーをチェックしてください。
希望が叶います。

ボディ以外の3本は買えます。本日の20時50分に確認しました。

予約以上に入荷したそうですよ。

直ぐに無くなると思いますとの事でした。
急ぐべし

書込番号:12740299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2011/03/04 21:53(1年以上前)

マンション物件ですか?

書込番号:12740335

ナイスクチコミ!0


unos1991さん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/04 21:58(1年以上前)

リミテッドシルバーレンズですよ〜〜〜〜

早くしないと無くなっちゃいますよ〜〜〜。

書込番号:12740362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2011/03/04 22:00(1年以上前)

「予約受付終了」になってます。。。

書込番号:12740381

ナイスクチコミ!0


unos1991さん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/04 22:10(1年以上前)

え〜〜〜。

20時50分に聞いた時はネットでもまだ買えるとの事でした。
もう売り切れかな〜〜。
                      明日は9時30分からお店は開くと言っていましたので電話で聞いてみますか?

さっきまでは予約無しでも三本買えましたよ。

書込番号:12740443

ナイスクチコミ!0


unos1991さん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/04 22:16(1年以上前)

マリンスノウさん  たびたびすいません。

予約のページの方じゃなくて普通のページで売ってませんか?

書込番号:12740489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2011/03/04 22:28(1年以上前)

たびたび済みません。
ちぇりーさんですよね。該当の商品は見あたりませんよ。

書込番号:12740552

ナイスクチコミ!0


unos1991さん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/04 22:38(1年以上前)

う〜〜ん チェリーの方の話しではネット注文可能と言っていたのに?。

明日一番で電話してみますか?

まだ各レンズ数本は有りますとの事でした。

書込番号:12740638

ナイスクチコミ!0


unos1991さん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/04 23:05(1年以上前)

すみません 訂正がひとつ有りました。

予約以上に入荷したはマチガイで、

(予約以上に入荷個数が入る)ですね。

初めてのカキコミで焦ってしまいました(反省)
マリンスノウさん 手に入ればいいですね。

私も大口径が大好きです。

書込番号:12740776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2011/03/04 23:07(1年以上前)

unos1991さん お世話いただき有り難う♪

書込番号:12740785

ナイスクチコミ!0


AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/10 17:00(1年以上前)

マリンスノウさんはいかがでしたか?
こちらには、キャンセルメールが届きました。
以下引用
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、以下の商品について、入荷予定数よりも多くのご注文を承ったため、やむを得ずお客様のご注文分をキャンセルさせていただきました。

PENTAX レンズ名Limited Silver(ケース・フード付)

このたびは、ご注文商品をキャンセルする結果となり、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

ですって…残念ながら入手できませんでした…まあ、ほとんどあきらめてはいたんですがね…

書込番号:12768262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2011/03/11 04:41(1年以上前)

ワタシのトコへもメールがきました。

<引用>
Thu, 10 Mar 2011 07:53:31
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、以下の商品について、入荷予定数よりも多くのご注
文を承ったため、やむを得ずお客様のご注文分をキャンセルさせていただきまし
た。

PENTAX パンケーキレンズ DA40mmF2.8 Limited Silver(ケース・フード付)
DA40F2.8SILVER(ASIN: B004MUIHNG)

このたびは、ご注文商品をキャンセルする結果となり、お客様にご迷惑をおかけ
したことをお詫びいたします。
<引用終了>


ガーーーーーーン! (撃沈)

書込番号:12770916

ナイスクチコミ!0


unos1991さん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/11 07:23(1年以上前)

マリンスノウさん おはようございます。

ダメもとで、試しに電話してみて下さい。

3月6日の日曜日午後1時に私の友人は、ボディー以外の3本は確定しました。

それからは分からないけど。

他の店でも予約以上に注文して、キープが確定してるところが有るかも?

書込番号:12771070

ナイスクチコミ!0


unos1991さん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/11 07:39(1年以上前)

マリンスノウさん 他の店の件ですが、

大型店のビッグやヨドバシでは発売日過ぎに予約者がキャンセルしたら、その時点でその分を予約できるとの事でした。

  諦めないで! 貴女は魔女なんだから

  大口径仲間より

書込番号:12771106

ナイスクチコミ!0


AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/11 11:13(1年以上前)

田舎に住んでる人間には厳しい結果になりました。本当に残念なことです。

書込番号:12771634

ナイスクチコミ!0


unos1991さん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/11 18:42(1年以上前)

お二人さん、 ん〜〜〜残念(泣)。

もう最後の手段、私だったら先程も書きましたが、発売日過ぎに大型店のキャンセルした人の分を狙って電話をしまくるとか、馴染みの店、数店に前もってキャンセル分を頼んでおくとか!
他に何かいい方法はあるかな〜?

数日前にペンタックスに電話した時は、現在では増産するかは未定との事でした。

シルバーレンズの方が黒レンズより人気があるのにね?

書込番号:12772680

ナイスクチコミ!0


100米さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 00:43(1年以上前)

福島県に住んでいます。
この度の大地震で、自宅が震災にあい・・・
ヨドバシカメラに予約確定したていたのを、泣く泣くキャンセルしました。

書込番号:12794366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:44件

2011/04/06 17:41(1年以上前)

マリンスノウ様

現在(17:30)、大阪の八百富写真機店のHPで
40mmと70mmのシルバーが購入可能になっています。

金融商品でAmazonよりも高いですが
もしまだお探しでしたら参考になさってください。

書込番号:12866078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2011/04/06 20:12(1年以上前)

>申し訳ございませんが、只今品切れ中です。

◆ネオさぼりーまんさん
情報提供有り難うございました。m(_ _)m  <グスン

書込番号:12866588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/04/08 17:47(1年以上前)

マリンスノウ様
数日前、カメラのミツバ@名古屋の店頭にDA70mmありました。
同店のオンラインサイトを見る限り、まだあるような・・・

書込番号:12873630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/04/08 19:28(1年以上前)

DA40のスレッドにDA70のことを書いてしまいました。
失礼しました。

書込番号:12873960

ナイスクチコミ!0


AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/10 13:39(1年以上前)

次は
DA40mmF2.8 Limited Silver
の情報をお願いしますね

書込番号:12880806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/10 18:38(1年以上前)

今日、普通の家電チェーン量販店にいったら普通の値段で予約を受け付けていましたよ、DA 40mmF2.8 Limited Silverは、価格コムの登録での値上げ操作商法?にてプレミアム価格で購入いたしましたが、DA21mmは買えなかったので今日予約をしてきたところです。 店員さんに今ならLimited Silver三本ともそろいますよと言われましたが、予算的に無理なのでことわりました。ちなみにDA40は\44800でDA21,70は\54800で販売してました。しかし、入荷が遅れてるらしく5月上旬になると言っておりました。これもよく解らない話です。

書込番号:12881645

ナイスクチコミ!1


AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/10 18:56(1年以上前)

simakazeさん
情報ありがとうございます。
ぜひ店の名前を教えて下さい。
お願いします。

書込番号:12881714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/10 19:32(1年以上前)

広島が本店の家電量販店の、本店カメラ販売店です・・・

DA21に関しては一点限りでしたのでもうないとおもわれますが・・・

ただし店頭販売しか行ってないとおもいます。

書込番号:12881852

ナイスクチコミ!0


AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/14 16:25(1年以上前)

DA21が欲しかったのですが、他のでも欲しい人がいると思います。
店の名前を公開してあげて下さいね。

書込番号:12895379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/14 21:58(1年以上前)

自分もアマゾンでキャンセルされた者です

オークションでは7万円近くで取引されてるし

半ばあきらめてたらカメラ店で普通に売ってるではありませんか

その日は多分どうせ売り切れだろうとおもいましたが

翌日、店員さんに聞いたらまだありますよの一言

金銭的に余裕もなかったのですがこれも何かの縁だとおもい

購入した次第です。

自分は転売目的の人から高値で購入するのがほとんどですが。

そうしないと買えないのも事実ですから。

そんな自分にあきれ果ててるのも事実です。

良心的な店員さんにご迷惑をかけたくはありませんので

店名は控えさせてもらいました

二度と手に入らないものがこんな近くにあったりすることを

みなさんに知ってもらいたかったことと

価格Comを利用して値段を釣り上げてる

ショップがゆるせなかっただけです。



書込番号:12896567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/20 18:41(1年以上前)

予約できなかったのでオークションを見て悩んでましたが

Amazonのサエダオンラインショップで販売してましたので3セット揃えてポチリました。

まだ40mmと70mmは在庫ありですよ。

書込番号:12917708

ナイスクチコミ!1


AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/20 20:44(1年以上前)

もう70mmしかありませんでした。
やっぱり縁がないのかな…

書込番号:12918075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2011/04/22 02:42(1年以上前)

幸運ですね、この時期に三点揃えられるとは。

今となってはほぼ定価で入手するには地方のショップに在庫確認するしかありませんかね。

僕は、オークションで購入する機会が多いのでしばらく様子を覗っていますが、

出品数は減少傾向、だんだんと高値で取引されてるし、今が買い時なのかな?



書込番号:12922823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/05/14 19:53(1年以上前)

マリンスノウ様

もう買えたのでしょうか。
今日、たまたまマップカメラの情報を覗いたら、
何とDA40(¥40,800)とDA70(¥49,800)とも
キャンセル品が出て、しかもK-5シルバー(¥125,800)
もあるとのことで、速攻取置きしてもらい、明日でも
買いに行きます。

後はDA21を探さなきゃと思っていますが、ヤフオクしかないのかな。

以上です。

書込番号:13008358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2011/05/19 20:13(1年以上前)

まだ探せばあるかもしれん・・・

地震の影響でまだ半分しか生産してないとか、海外では受注生産とか噂があります。

少なくてとも私が注文した製品はまだ届いていません。

オークションでもぽつぽつ出品されていますが・・・ぽつぽつとどこかで売られてる?

転売かす野郎の餌食にだけはならないように・・・

書込番号:13027354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/05/22 09:15(1年以上前)

先週いっぱいと言いますか昨日まで、
アメリカはB&Hで約1週間販売してました。
受注生産だったのか?やはり限定なのか?
もっとも販売数は本当に500本だけなのか全く不明ですね。

販売価格はDA40が$499.95、DA21が$649.95。
国内の販売価格と近いところでしょうか、
オークションの落札相場よりは安いですね。

ADORAMAの予約価格はすごく安くて、
DA40が$349.95だったと思いますが、
購入できた方はいらっしゃいますかね?

書込番号:13037194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/05/30 11:25(1年以上前)

在庫有りかは確かめてませんが、
フジヤカメラの通販に
ペンタックス DA40mmF2.8 Limited
価格 : 31,500 円(税込)
と有ります。

書込番号:13070357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/05/30 16:20(1年以上前)

↑??何かの勘違い?
シルバーの話をしてるでしょうね。

書込番号:13071147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/05/31 07:08(1年以上前)

すいません、黒です。

Googleから検索から飛んできて、スレタイもろくに読まずに黒と思い込んでました。
お騒がせして申し訳ありません。

書込番号:13073778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver
ペンタックス

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silver

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited Silverをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング