『確かにダメソフトだけれど、 何とか....使い道を見つけたい』のクチコミ掲示板

2011年 2月 8日 登録

PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版

PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版 製品画像

拡大

※画像は通常版のパッケージです。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のオークション

PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月 8日

  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版

『確かにダメソフトだけれど、 何とか....使い道を見つけたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版を新規書き込みPowerDirector 9 Ultra64 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版

スレ主 lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件 PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のオーナーPowerDirector 9 Ultra64 特別優待版の満足度1

まさかこんなに酷いソフトだとは思わなかった......

ろくに検証していないのが悪い、といわれたらそれまでだけど、折角お金払っただんだから何とか使い道を探したいなぁと思います
このまま捨ててしまうのも勿体無いんで....

このソフト、動画加工をすると画質が猛烈に劣化してボロボロになる
しかし、落ちるけれど、他銘柄に比べると動画を軽快に扱える
だがトリミング機能は、最低

そこで、長めの動画をぶつ切りにして、マスターにしようか?と
無圧縮AVIは、書き出しに時間も掛かるし、HDD消費も激しい
そこで、CUDAパワーを生かして、高画質AVCHD保存はどうかな?と

フレームレート59.94 平均ビットレート22,500bps ってな具合

ほかに何か名案はありませんか

買ったばかりで捨てるのも惜しいし

メインは、アドビ Adobe Premiere Elements 9 と SONY Vegas Movie Studio HD Platinum 10
他に、軽作業用3銘柄です

書込番号:13012674

ナイスクチコミ!0


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2011/05/15 21:49(1年以上前)

当方はPowerDirector 8を使用しています。
バージョンが上がっても使用感は同じなんですね・・・。

このソフトの使い道
当方のビデオ編集はNEO2Boosterを使用していますのでAAC音声ファイルが読み込めません。そこで
@音声がAACの動画ファイルを一旦このソフトで読み込み、音声をドルビーに変換するときに使用
Aオートでスライドショーを作るのに使用(タイプの種類もあり、映像の長さ・音声の長さなど調整可能)以外に使える

これ以外はどうにもなりません。
参考までに

書込番号:13012748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版の満足度3

2011/05/17 01:20(1年以上前)

私もこのソフトを使用しています。
先ほどこのソフトについて書き込みを入れました。
参考になるかならないかわかりませんがご覧ください。
どの段階で画質が悪いといわれているかわかりませんが画質が落ちることはありません。編集段階で見るプレビュー画面では最高画質から標準画質まで選択ができ、その際標準設定で見るときれいに見えません。しかし書き込みを行った場合はプレビュー画面に関係なく最高画質でBDなどに書き込めます。

書込番号:13017317

ナイスクチコミ!1


スレ主 lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件 PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のオーナーPowerDirector 9 Ultra64 特別優待版の満足度1

2011/05/17 18:12(1年以上前)

なるほど

確かにプリビュー画面と実際のファイルは違いますね

様々な形式・加工で比較する必要がありますので、即断は出来ませんが、差があるのは事実です
プリビューと様子が違いすぎるというのは非常に使い辛くて不都合ですが、仕上がりが良いのに越した事はありません

これは重大なポイントですね

今しばらく検証作業を続けます

書込番号:13019076

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2011/05/17 19:30(1年以上前)

プレビューウインド_画質設定

プレビューウインドーの事を言っていたんですね・・・。
説明書は一通り読みましょうね。

前回も似た内容がありましたので、それと同じ説明の写真を上記に載せておきましたので参考にしてください。

shiroha_minoさんが説明している事を図にした感じです。

どちらにしても使い道は前回回答した通りです。
HD動画をこった編集をするとすぐにソフトがパンクしてしまうので個人的に使い道はありません。

検証がんばってください。

書込番号:13019302

ナイスクチコミ!0


スレ主 lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件 PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版のオーナーPowerDirector 9 Ultra64 特別優待版の満足度1

2011/05/17 20:46(1年以上前)

ソフトがすぐにパンク....?

感じませんけどね

Adobe Premiere Elements 9 と比べたら、超安定ソフト

SONY Vegas Movie Studio HD Platinum 10 と比べたらいい勝負か、少し不安定という感じ

ハードウエアor他のソフトの不相性の可能性の方が高いんじゃないですか?

AMD PhenomU x6 1055t、MM=8GB、Windows7 64bit

nVIDIA GeFoce GTS250、HDD合計14GB

...と凡な仕様ですが、サクサク動いてます

書込番号:13019596

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2011/05/17 23:15(1年以上前)

>確かにダメソフトだけれど、 何とか....使い道を見つけたい
まさかこんなに酷いソフトだとは思わなかった......
ろくに検証していないのが悪い、といわれたらそれまでだけど、折角お金払っただんだから何とか使い道を探したいなぁと思います
このまま捨ててしまうのも勿体無いんで....
このソフト、動画加工をすると画質が猛烈に劣化してボロボロになる
しかし、落ちるけれど、他銘柄に比べると動画を軽快に扱える
だがトリミング機能は、最低
ソフトがすぐにパンク....?
感じませんけどね
Adobe Premiere Elements 9 と比べたら、超安定ソフト
SONY Vegas Movie Studio HD Platinum 10 と比べたらいい勝負か、少し不安定という感じ
ハードウエアor他のソフトの不相性の可能性の方が高いんじゃないですか?
AMD PhenomU x6 1055t、MM=8GB、Windows7 64bit
nVIDIA GeFoce GTS250、HDD合計14GB
...と凡な仕様ですが、サクサク動いてます



「超安定ソフト」「サクサク動く」ならこの件は解決ですね。

ちなみに、僕的には「落ちるけど・・・」もうこの時点でせっかく編集したものがやり直しになったり、常にプロジェクトを保存するが、いつ落ちてしまうか分らない不安を抱えながらの作業はストレスになりますので僕としてはOUTです。
まぁ主観的な考えですけどね。編集がんばってください
では

書込番号:13020424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 8日

PowerDirector 9 Ultra64 特別優待版をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング