『工賃込みで6万円はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

TRANPATH mpF 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hの価格比較
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのレビュー
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのクチコミ
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hの画像・動画
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのオークション

TRANPATH mpF 195/65R15 91HTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hの価格比較
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのレビュー
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのクチコミ
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hの画像・動画
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpF 195/65R15 91H

『工賃込みで6万円はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH mpF 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
TRANPATH mpF 195/65R15 91Hを新規書き込みTRANPATH mpF 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

工賃込みで6万円はいかがでしょうか?

2013/07/01 07:23(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpF 205/60R16 92H

クチコミ投稿数:254件

新車購入から走行45000キロて、TRANPATH mpF 205/60R16 92Hへ、4本、工賃込みで60500で交換しました。
価格としては、いかがでしょうか?どんなものだったのかな、と思い、お聞きしました。
よく転がって、キビキビしているようには、感じています。

書込番号:16315001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51604件Goodアンサー獲得:15467件 鳥撮 

2013/07/01 07:58(1年以上前)

一般的な店舗販売価格は矢東タイヤさんのような価格で↓のように工賃別1.4万円/本程度でしょう。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectSingleTireAction.do?tireBrandId=TB602&tireId=TR27086&operation=user

これに工賃が0.15万円/本掛るとして総額6.2万円となります。


従いまして、総額6.05万円なら先ず先ずの価格かなと思われます。

書込番号:16315058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/01 08:12(1年以上前)

タイトルみたら交換前の質問かと思いましたが、すでに交換された後なんですね(笑

書込番号:16315098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/07/01 09:17(1年以上前)

通販で購入して ASに持ち込み交換して5万円位。

店舗で交換したのなら安いと思いますよ〜!

書込番号:16315228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件

2013/07/01 12:56(1年以上前)

みなさん、早速返事いただき、ありがとうございます。
今回、お店の人にまかせて(いくつか質問はしましたが)ミニバン専用ということで、行った日にすぐ購入しました。
店頭価格から割引があり、それからキャンペーンで4000円引きということで今回の金額になりました。ちなみにお店は近くのオートバックスです。

タイヤはあまり自分で店舗に出向いて交換したことがなかったので、(以前に軽自動車で一度あっただけありました)今回の買い物はどうだったのかなと思い、質問させていただきました。
手頃で、比較的安い方だったということで、値段的には良かったなと思いました。
めったに変えませんが、タイヤを替えると何となく年甲斐もなく楽しい気分になりますね。
まだ、わずかしか走っていませんが、よく転がって、よく止まるような気がします。
今週末、遠出をしますので、違いがわかるかな。
質問にお答えいただき、ありがとうございました。

書込番号:16315872

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2013/07/01 19:44(1年以上前)

>価格としては、いかがでしょうか?

ここ(価格.com)の最安は1本10,380円です。
4本で41,520円。
店舗販売の相場は、安いところでも大体ここに+1万円です。
それに工賃がかかります。6,000円〜8,000円といったところでしょう。

合計約60,000円程度です。

>工賃込みで60500で交換

↑オートバックスにしては安いでしょう。

書込番号:16317104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件

2013/07/01 20:02(1年以上前)

ありがとうございます。
オートバックスとしては、安いということですね。

書込番号:16317162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51604件Goodアンサー獲得:15467件 鳥撮 

2013/07/01 20:23(1年以上前)

コロナプレミオさん

私が在位する香川のオートバックスで、先日広告が入っていました。

その広告によると205/60R16のTRANPATH mpFの通常価格19000円が、セール期間限定で20%OFFになるとの事。

つまり、19000円/本×4本×0.8=60800円です。

これに工賃が掛かりますので、総額66800円位になりそうです。

従いまして、コロナプレミオさんのTRANPATH mpFは香川のオートバックスの広告に出ているTRANPATH mpFよりも安い事になります。

書込番号:16317266

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2014/02/16 18:08(1年以上前)

Goodanserの選択をしていなかったようです。
遅くなりました。ありがとうございました。

書込番号:17200233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH mpF 195/65R15 91H
TOYO TIRE

TRANPATH mpF 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

TRANPATH mpF 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング