『悩んでます』のクチコミ掲示板

TRANPATH mpF 215/55R17 98V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ TRANPATH mpF 215/55R17 98V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH mpF 215/55R17 98V XLの価格比較
  • TRANPATH mpF 215/55R17 98V XLのスペック・仕様
  • TRANPATH mpF 215/55R17 98V XLのレビュー
  • TRANPATH mpF 215/55R17 98V XLのクチコミ
  • TRANPATH mpF 215/55R17 98V XLの画像・動画
  • TRANPATH mpF 215/55R17 98V XLのピックアップリスト
  • TRANPATH mpF 215/55R17 98V XLのオークション

TRANPATH mpF 215/55R17 98V XLTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • TRANPATH mpF 215/55R17 98V XLの価格比較
  • TRANPATH mpF 215/55R17 98V XLのスペック・仕様
  • TRANPATH mpF 215/55R17 98V XLのレビュー
  • TRANPATH mpF 215/55R17 98V XLのクチコミ
  • TRANPATH mpF 215/55R17 98V XLの画像・動画
  • TRANPATH mpF 215/55R17 98V XLのピックアップリスト
  • TRANPATH mpF 215/55R17 98V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpF 215/55R17 98V XL

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH mpF 215/55R17 98V XL」のクチコミ掲示板に
TRANPATH mpF 215/55R17 98V XLを新規書き込みTRANPATH mpF 215/55R17 98V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでます

2011/05/19 19:47(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpF 215/55R17 98V XL

スレ主 SNOW SUGARさん
クチコミ投稿数:11件

エスティマのタイヤの交換を検討しています。
純正タイヤを今まで使用していました。
mpFとGRV、RV‐01のいずれかにしようと思っているのですが・・・。
年間5000Kmくらいしか走らず、半年に1回くらい遠乗りをします。後は、ほとんど週末ユーザーで、それも街乗りです。YHで静寂性からGRVを薦められましたが、値段も高く、ほんとにそこまで必要かという疑問もあり、、、。静寂性は確かにGRVは優れているようですが、mpFユーザーのご意見をお聞きしたいと思います。ちなみにOBはRV-01がお薦めということでした。

書込番号:13027245

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/05/19 20:03(1年以上前)

静粛性と乗り心地重視ならTRANPATH Luという選択もあるのではと思います。

TRANPATH mpFは確かに良いタイヤですが、年間の走行距離が5000km程度では
省燃費タイヤの恩恵を受ける事は少ないでしょう。
これはBluEarth RV01にも言える事です。

それなら静粛性はREGNO GRVと比較して遜色無いTRANPATH Luという選択です。
価格も比較的安価だと思われます。

書込番号:13027306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/05/19 20:15(1年以上前)

↓がTRANPATH mpFのレビューですので参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/searchunit.aspx?kw=mpF

↑のキーワードに「RV-01」とか「GRV」とか「TRANPATH Lu」等を入力して
検索すれば、それぞれのタイヤのレビューがご覧頂けます。

書込番号:13027361

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:2115件

2011/05/19 20:20(1年以上前)

>ほとんど週末ユーザーで、それも街乗りです。

価格を抑えるならば、在庫限りですがmap ES340。
あとはGRAND map、ENASAVE RV503もあります。

>mpFとGRV、RV-01のいずれかにしようと思っているのですが・・・。

上記の中からなら、使用状況を考えても確かにGRVまではいらないと思います。
安い方にして差額はガソリン代に回した方が現実的かも知れません。

スーパーアルテッツァさんが仰るTRANPATH Luは安価で、財布にも優しいです。
走行距離数から見ても耐摩耗性も気にすることもないですし。

書込番号:13027385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/20 18:02(1年以上前)

私も現在エリシオンのタイヤ交換を検討しています。
低燃費ミニバンタイヤのトランパスmpFか、ヨコハマブルーアースRV01
を検討していました。(過去形)近所のタイヤ屋さんでいつも買っているんですが、
ブリジストンタイヤショップにも関わらずヨコハマ・トーヨーなども
見積もりしてもらったら安いです。GRVも215/65R16で10万くらいでした。
ここのタイヤショップは窒素入れる機械など無くローカルタイヤショップ
なんですけど価格はタイヤ館やタイヤガーデンなんかよりはるかに安いです。
なのでこのタイヤショップでGRVでもいいかと思っております。
ヨコハマ、トーヨーともに85000円くらいと15000円違いますが
私はGRV買う予定です。

書込番号:13030733

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNOW SUGARさん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/24 09:34(1年以上前)

皆さんの意見を参考にもう少し検討してタイヤを購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13045689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/05/24 22:48(1年以上前)

6月になるとタイヤが上がると言われていますから
購入するならお早めに。

個人的にはGRVは不要かなぁと思います。
ブリジストンがいいのならプレイズRVでいいのでは?

安価に抑えるなら、mapの在庫があれば、それがいいかも。
私は、今は、RV-01を使っています。

結構いいですよ。

書込番号:13048349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH mpF 215/55R17 98V XL
TOYO TIRE

TRANPATH mpF 215/55R17 98V XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

TRANPATH mpF 215/55R17 98V XLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング