『レポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:14〜42mm 重量:165g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のオークション

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月15日

  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のオークション

『レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042を新規書き込みLUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

レポート

2012/03/10 13:45(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042

クチコミ投稿数:667件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

さすがに不人気のキットレンズだけあって、書き込みがないですね。
インプレッションを書いたので、参考までに。

http://haretokidokiphoto.blog67.fc2.com/blog-category-32.html

書込番号:14267604

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のオーナーLUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の満足度4 休止中 

2012/03/10 14:27(1年以上前)

拝見しました。私も単体購入した口です。
14-45mmはキット購入で所有しています。

写りは変わらないように思いますが、外観は光学上長い14-45mmが少し短いです。
腑に落ちないのはレンズフードで、別仕様なんですね。広角側が同じなのに?

書込番号:14267780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:667件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2012/03/10 20:46(1年以上前)

うさらネットさん、こんばんは。

両方お持ちなんですね。
私の場合は、14-45を処分して、14-42の買い直しです。

14-45が短いとは、おどろきですね。
お店で並べた時も、気付きませんでした^^;

レンズフード、ほんとうに変ですね。
どこかコストカットでもしてるんでしょうか?

共用にしたほうが、トータルコストでは安くないのって、心配しちゃいます。

あ、あと荒れそうなので書きませんでしたが、14-42は日本製ではないですね。

パナは、Made in Yamagataを宣伝文句していますから、これはラインナップ外なんでしょうね。

書込番号:14269350

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2012/03/11 00:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

晴れときどきフォトさん こんばんは

このレンズではないのですが 14-45mmの話が出ていましたので 14-45mmのレンズで撮った写真貼っておきます。
14-45mm 白黒にすると面白い絵が出るので 今も気に入っていてよく使っています。

書込番号:14270459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/11 04:58(1年以上前)

晴れときどきフォトさん
そんなん気にせんでええやん。

書込番号:14271142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:667件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2012/03/11 21:58(1年以上前)

もとラボマン 2さん、綺麗にモノクロ撮られてますね。
14-45も以前持っていましたが、十分きっちり写るレンズという印象でした。
14-42でも、モノクロやってみたくなりました^^

nightbearさん
この掲示板はよく利用させてもらって、14-42は結構いいレンズだと感じたのに投稿が少なかったので、納得いかず投稿しました。

もっと、14-42の良さを知ってもらいたかったということです^^;

書込番号:14275035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/12 14:17(1年以上前)

晴れときどきフォトさん
参考品で出てたコンバーターなんかとも
ええんかな?

書込番号:14277915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:667件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2012/03/12 23:46(1年以上前)

購入予定がないんで、他の方にお任せします^^;)

書込番号:14280708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/13 00:43(1年以上前)

晴れときどきフォトさん
そうなんや・・・。

書込番号:14281016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042
パナソニック

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月15日

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング