『初心者です。御教授を御願いします。』のクチコミ掲示板

2011年 2月28日 登録

510 Series SSDSC2MH120A2K5

リード最大450MB/s、最大210MB/sを実現した6Gbps SATA対応SSD(120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:450MB/s 書込速度:210MB/s 510 Series SSDSC2MH120A2K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5の価格比較
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のスペック・仕様
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のレビュー
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のクチコミ
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5の画像・動画
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のピックアップリスト
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のオークション

510 Series SSDSC2MH120A2K5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月28日

  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5の価格比較
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のスペック・仕様
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のレビュー
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のクチコミ
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5の画像・動画
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のピックアップリスト
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 510 Series SSDSC2MH120A2K5

『初心者です。御教授を御願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「510 Series SSDSC2MH120A2K5」のクチコミ掲示板に
510 Series SSDSC2MH120A2K5を新規書き込み510 Series SSDSC2MH120A2K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者です。御教授を御願いします。

2012/02/11 10:39(1年以上前)


SSD > インテル > 510 Series SSDSC2MH120A2K5

このSSDの購入を考えております。

PC構成は

CPU:i7 875k
マザー:ASRock H55DE3
になります。
現在のOSをHDDからSSDに、データ等は現在使用中HDDを使用したい
と考えております。
マザーボードの仕様等で、速度的にどうなるのでしょうか?
何方か、ご教授願えればと思います。宜しくお願い致します。

書込番号:14137597

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/11 10:51(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000232069/ReviewCD=432607/

こちらで言うところの、連続読み込みと512K読み込みのみが270MB/s弱くらいに落とされる程度です。
体感差は感じないかと。

書込番号:14137645

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/11 10:56(1年以上前)

Intel X25-M 120GB

H55ですよね、SATA2(3Gb/s)ですので、
300MB/sの90%くらい出れば最高ですね、まあ250MB/sくらいかな?

HDDからSSDに換装したら、体感で驚くほどの差があります、
参考までにP55での、X25-Mのスコアを載せておきます、

書込番号:14137668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/02/11 11:18(1年以上前)

御教授、有難う御座います。

このSSD本来の性能を引き出すにはPC構成を
見直す必要があるようですね。

現在の構成でもSSDに交換すればスピード体感は可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:14137743

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/11 11:30(1年以上前)

それは可能。

書込番号:14137792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/02/11 11:47(1年以上前)

甜さん JZS145さん
御教授、有難う御座います。
購入を検討してみます。有難う御座いました。

書込番号:14137855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 510 Series SSDSC2MH120A2K5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

510 Series SSDSC2MH120A2K5
インテル

510 Series SSDSC2MH120A2K5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月28日

510 Series SSDSC2MH120A2K5をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング