『バックアップについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月28日 登録

510 Series SSDSC2MH120A2K5

リード最大450MB/s、最大210MB/sを実現した6Gbps SATA対応SSD(120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:450MB/s 書込速度:210MB/s 510 Series SSDSC2MH120A2K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5の価格比較
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のスペック・仕様
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のレビュー
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のクチコミ
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5の画像・動画
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のピックアップリスト
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のオークション

510 Series SSDSC2MH120A2K5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月28日

  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5の価格比較
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のスペック・仕様
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のレビュー
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のクチコミ
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5の画像・動画
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のピックアップリスト
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 510 Series SSDSC2MH120A2K5

『バックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「510 Series SSDSC2MH120A2K5」のクチコミ掲示板に
510 Series SSDSC2MH120A2K5を新規書き込み510 Series SSDSC2MH120A2K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップについて

2012/02/19 19:18(1年以上前)


SSD > インテル > 510 Series SSDSC2MH120A2K5

先日購入しIntel Data Migration SoftwareにてHDDからSSDに移植を行いました。しかしバックアップ時にエラーが出てバッックアップできません。ディスクの管理を見てみるとシステムで予約済みが32MBとなっています。バックアップが出来る様に御教授をお願い出来ればと思います。宜しくお願い致します。

書込番号:14176591

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/02/19 19:52(1年以上前)

エラーも一つではないのですから、その内容を書かなければ意味がありません。

予約済みが32MBというより、ディスク自体の容量が32MBなのではありませんか?
それなら不良として交換するのがいいと思います。

書込番号:14176758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/02/19 20:10(1年以上前)

エラー表示

ディスクの管理

uPD70116 さん
お世話になります。御指摘有難う御座います。アップしました。こんな感じです。御教授をお願いします。

書込番号:14176847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/02/19 20:16(1年以上前)

すみません。画像が悪すぎました。エラーコード:0x8100033です。宜しくお願い致します。

書込番号:14176871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/02/19 20:36(1年以上前)

エラー表示

ディスクの管理

初心者なので申し訳ありません。再度アップしました。宜しくお願い致します。

書込番号:14176967

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/02/20 01:03(1年以上前)

通常は100MBは確保されるので、32MBでは足りないのでエラーが出ているのでしょう。

以降元のHDDはどの程度の容量使用されていますか?
120GBなのですから、余裕を見て100GB以下に抑えておく必要があるでしょう。
容量を確認して、もしそれ100GB以上なら100GB以下に収まる様に調整してください。

書込番号:14178523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/02/20 05:18(1年以上前)

御教授有難うございます。移行元のSSDは、1.5TBをそのままにして使用してました。SSDに移行した時点でフォーマットしてしまいました。その為、確認できません。この状態で、システムで予約済みを100MBにする方法はあるのでしょうか。SSDをフォーマット後、OS再インストールしかないのでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:14178796

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/02/20 06:32(1年以上前)

よく見たら「使用量」は画像にありましたね。

システムの方はバックアップされたみたいですから、一度SSDを消去してOSを入れ直し、バックアップを書き戻すという方法が使えるかも知れません。
バックアップ前にボリュームサイズの縮小が必要です。

後はパーティション操作ツールで、操作するしかないでしょう。
一応無料のものもあります。

書込番号:14178863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/02/20 10:08(1年以上前)

御教授有難う御座います。
>パーティション操作ツールで、操作するしかないでしょう。一応無料のものもあります。
との事ですが、教えて頂けないでしょうか。宜しく御願い致します。

書込番号:14179308

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/02/20 21:28(1年以上前)

インターネット検索があるのですから、先ずは自分で探してみましょう。
「パーティション操作ツール 無料」で検索すると、無料のものが幾つか見付かるでしょう。
その後で、「(ソフト名) 使用方法」で検索すれば、使い方も見付かるでしょう。

書込番号:14181650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/02/21 05:35(1年以上前)

御教授有難うございます。最悪は、再インストールを視野に入れて調べてみます。有難う御座いました。

書込番号:14183120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 510 Series SSDSC2MH120A2K5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

510 Series SSDSC2MH120A2K5
インテル

510 Series SSDSC2MH120A2K5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月28日

510 Series SSDSC2MH120A2K5をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング