『通信速度制限』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信速度制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

通信速度制限

2011/08/15 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 nihonissinさん
クチコミ投稿数:2件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

予想より早く制限がかかりました。
残念です。。。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0815/index.html

書込番号:13378704

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/15 23:39(1年以上前)

同感です(^_^;)

しかし、「300万パケット」という数字が今一つピンと来ないのですが、かなり使用しないと行かない数字ではないですか?

書込番号:13378827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/08/15 23:47(1年以上前)

docomoのGalaxyTabで2時間の動画ストリーミングで480万パケットでした。

書込番号:13378864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/15 23:56(1年以上前)

>PONちゅけさん
ええっ(・・;) たった二時間の動画ストリーミングでそんなにいくんですか?
勉強不足でしたw
これからはWi-FiやWiMAXで観ないといけませんね(^_^;)

書込番号:13378914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cryffさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/16 10:56(1年以上前)

えっ!2012年1月以降だったはずじゃ...

書込番号:13380084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/16 12:42(1年以上前)

秋冬モデル発表が例年通りであれば10月中旬。
10月後半にはWiMAX&テザリング対応機の第一弾が発売。
(現行EVOの安売り攻勢や、発売時期を考えたらこれが多分EVO 3D。4Gはもう少し後かと)

auの課金等は当然ながら1ヶ月単位なので、
今後のテザリング対応機を公平に規制対象とする為には、
10月1日からの適用となるのは仕方が無い所かと。

これからEVO購入を検討されている方は、
あと2ヵ月待てば性能が段違いの後継機種が出る可能性が非常に高い
(=これから2ヵ月で更に現行EVOの激安化が進む可能性高い)
事を踏まえていろいろ考えた方が良いでしょうね。

例えば、9月後半には新規一括0円の店が出てきても全然不思議じゃない。

私は必要に迫られて定額購入したので、どっちにしても待てませんが。。。

書込番号:13380426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/16 12:57(1年以上前)

>カフェのおやじさん

1万パケット=約1.2MBです。

KDDI的には「1日120MB以上は使うな」という事でしょう。

ただ、WiMAXもauのWifiも何故か大手町周辺が弱い(ビルが多いから?)
これで3Gテザリングに規制が掛けられたら、ほぼ定価でEVO購入した意味が殆ど無くなっちゃうんですよー。
せめて、もっとWiMAXかWifi網を強化してくれないですかね。。。

書込番号:13380479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/16 13:43(1年以上前)

直近三日間で300万パケット以上なんて、3G回線でYouTubeちょくちょく観てたら直ぐに超える数字ですね…
こんな通信速度制限なんかするから、スマートフォンはパソコンを越えられなくなる…なんのためのスマートフォンなんだか。

書込番号:13380646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4 Atelier Nii 

2011/08/16 13:47(1年以上前)

> モクズガ二さん
docomoと同じ基準で帯域規制してきましたね。
帯域規制時の速度が気になる所ですが。
まだ救い(?)なのは、EVO WiMAXは3Gの速度が遅いと行った所でしょうか。
WHS対応のスマートフォンだとあっという間に規制値に到達しそうな予感。

WiMAXは遮蔽物に弱いのでビルが多いと圏外になりやすいです。

書込番号:13380657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/16 15:11(1年以上前)

>モクズガニさん
>1万パケット=約1.2MBです。
KDDI的には「1日120MB以上は使うな」という事でしょう。

とても解りやすく説明していただけてありがとうございます。
しかし、1日に120MBなんてあっと言う間ですよね。
早急にWIMAXの基地局を増やして貰いたいです。

書込番号:13380891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング