『55インチは出るの?』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 47Z2 [47インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 47Z2 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 47Z2 [47インチ] の後に発売された製品LED REGZA 47Z2 [47インチ]とREGZA 47Z7 [47インチ]を比較する

REGZA 47Z7 [47インチ]

REGZA 47Z7 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のオークション

LED REGZA 47Z2 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z2 [47インチ]

『55インチは出るの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 47Z2 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 47Z2 [47インチ]を新規書き込みLED REGZA 47Z2 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

標準

55インチは出るの?

2011/05/15 00:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z2 [47インチ]

スレ主 霧の影さん
クチコミ投稿数:2件

そろそろテレビを買い換えようと思っているのですが、Z2シリーズは55インチは
発売しないのでしょうか?Z1シリーズにはあるのになぜZ2ではラインナップされて
ないんでしょうか。それとも遅れて発売予定とか?

書込番号:13009557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/15 01:02(1年以上前)

たしかにZ1には55型があってZ2にはないですね。もしZ2に55型が出るとしたら9月頃ではないでしょうか。

書込番号:13009589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/05/15 01:34(1年以上前)

ひろジャさん

9月の根拠は?

Z1までは、発売時期がカタログやホームページに一括で載っていたと思いますが

無いという事は、何かあるのでは?

55型は何かが違うとか?

それとも、売れ筋のサイズではないから様子見とか?

それとも、ラインが出来てないとか?

という訳で、まだ分からないと思うのですが。

書込番号:13009661

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/15 07:38(1年以上前)

ひろジャ氏の書く事に根拠なんか
ありません。この辺のを特に考えもなく
無意味に繰り返しているだけでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000224935/SortID=13005951/



まあ、正確な所はメーカーさんでないと
わからないですね。

書込番号:13010078

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/05/15 10:04(1年以上前)

霧の影さん
>そろそろテレビを買い換えようと思っているのですが、Z2シリーズは55インチは発売しないのでしょうか?

事前情報でもZ2には50型以上が存在しないということだったので発売しないということだと思います。

>Z1シリーズにはあるのになぜZ2ではラインナップされてないんでしょうか。

37-42の最も売れるラインの利益率が悪化してる関係もあるのでしょうが
上位機種といえなくなってきたZシリーズでは大型を出すつもりが無いというのが推測できます。
ZG2や今後出る最上位(直下型)でプレミアがつけれる機種へ限定するのも
今のZ1Sや42Z1の価格を見ていれば納得できる部分もあります。

比較として今頃の旧旧機種37Z9000で最安9万円弱+P20(最大28)%程度,42Z9000で最安12万円強+P20(最大27)%程度
対して旧機種37Z1Sで6万円強,42Z1で8万円強。

シェアが増えたところをみると生産台数を増やせたおかげで安くできたという可能性もなくはないですが
それにしても値下がりしすぎのような気もします。

>空想大好き天然親父さん

彼はそういう人なので生暖かく見守りつつ、スレ主さんが間違った方向に行きそうな時だけ適切なフォローを入れてあげるのがいいですよ。
2月か3月だったでしょうかね、彼が書き込んだスレに訂正の意味でレスをつけたら
そのレスで書いていたコストパフォーマンスという言葉を
彼は初めて言葉を知った赤ちゃんのごとくその日から3日から1週間程度使っていました。
人が書いた言葉を覚えて(なぞって)、彼なりに言葉の流行り廃りを学習しているのかなと想像しています。

書込番号:13010444

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 LED REGZA 47Z2 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z2 [47インチ]の満足度5

2011/05/15 10:14(1年以上前)

空想大好き天然親父さん以後のスレにナイスが入れられません。
システムエラーになります。
彼を援護しすぎでは?
価格comのレベルが下がって来ているのはなぜですか。
ただアクセス数を稼ぐためなのでしょうか?
関係ないスレ、申し訳ありません。

書込番号:13010470

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/05/15 13:26(1年以上前)

ライトニングプラズマさん

黒蜜飴玉さん

解答ありがとうございます。

成る程ねえ・・

のら猫ギンさんやユニマトリックスさんも突っ込んでましたが

ひろジャさんについて

最初は、皆さんの態度がおかしいと思っていたのですが・・

書き込みでは常連なのに、初心者のような解答・・

なんか納得しました。

私も生暖かい目でそっと見つめるようにします。

この話しは、これでストップします。

スレ主さん

関係無い事でスレを埋めてしまってごめんなさい。m(_ _)m

書込番号:13011041

ナイスクチコミ!3


xinhai55さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/15 18:57(1年以上前)

エコポイントも終わった今、メーカーの論理いやマーケティング手法で言えば、GZ2をお買い求め下さいということではないでしょうか?
すみません。元マーケティングマンの立場で投稿させていただきました。。。。。

書込番号:13012039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/05/15 19:22(1年以上前)

yukamayuhiroさん

>空想大好き天然親父さん以後のスレにナイスが入れられません。
システムエラーになります。

今ぼくが「ナイス」を入れたら
普通に出来たから
リトライしてみては?

ちなみに本題ですが

個人的な考えで恐縮ですが
37V型や42V型を「超えた」テレビの
ニーズがあまりないのかも とか
あるいはラインアップの数を絞ることによって
コストを抑えているのかも とか
そんなカンジのような気がします

書込番号:13012131

ナイスクチコミ!4


スレ主 霧の影さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/15 22:12(1年以上前)

皆さん、色々なご意見、情報ありがとうございました。
やはりZ2では55インチの発売は無さそうですね、残念です。
私は3Dやタイムシフトマシンは必要性を感じないので、ZG2は対象外でしたが、
大画面は捨てきれないので、高価ですが、やむを得ずZG2を購入する事になりそうです。

同等のスペックで、価格的にはZG2より少し安そうなブラビアのHX920が既に発売されて
いますが、店頭で見る限り、Z2の方が好みの画質でした。

書込番号:13012887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 47Z2 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 47Z2 [47インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 47Z2 [47インチ]
東芝

LED REGZA 47Z2 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 47Z2 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング