『ディスク作成で音飛びしてしまいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

販売形態:パッケージ版 VideoStudio Ultimate X4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Ultimate X4の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X4のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X4のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X4のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X4の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X4のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X4のオークション

VideoStudio Ultimate X4COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • VideoStudio Ultimate X4の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X4のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X4のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X4のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X4の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X4のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X4のオークション

『ディスク作成で音飛びしてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Ultimate X4」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Ultimate X4を新規書き込みVideoStudio Ultimate X4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスク作成で音飛びしてしまいます

2012/03/05 20:46(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X4

スレ主 endover8さん
クチコミ投稿数:3件

ビデオファイルまで上手くできたんですが、
ディスク作成(DVDビデオ)後DVDプレーヤーで再生したところ音と動画が所々
飛んでしまっています。

書き込み速度が最大だったのがいけなかったのでしょうか?

プロジェクトはファイル形式NTSC HDMVの動画と写真を使って
スライドショーを作りました。
7分程で420MBです。

ちなみにPCはWindows7 64bit 8GB になります。

初心者ですが、解決策をよろしくお願いします。

書込番号:14245726

ナイスクチコミ!1


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2012/03/06 01:59(1年以上前)

@ソフトアップデートをする
http://www.corel.com/corel/pages/index.jsp?pgid=800161&ppid=1100002
Aレンズクリーナーでレンズを掃除
B他のDVDプレイヤーで再生してみる(PCでも視聴してみてください)
C編集した映像をMPEG2でHDDにファイル出力し、音飛びがないか確認
DCで問題なければHDDにVIDEO_TSフォルダを出力し、音飛びがないか確認
EDで問題なければHDDに出力したVIDEO_TSフォルダをライティングソフトで(書き込み速度を8倍速以下で)書き込み音飛びがないか確認
F上記全てダメな場合、DVD-Rのメーカーを変えてみる(書込速度は8倍速以下で)

書込番号:14247496

ナイスクチコミ!2


スレ主 endover8さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/07 17:12(1年以上前)

お返事おそくなりました。。

ありがとうございます!

AVCHDでビデオファイルを作ったら大丈夫でした。
ありがとうございました。

しかし、できたら4:3のDVDでディスクを作りたいのですが
どうしても画像も悪くなり、音、動画とも飛んでしまいます。
撮影時の設定が16:9だったんですが、
取り込み時や編集時の環境を4:3にしても一緒なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14254451

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2012/03/07 18:57(1年以上前)

@〜Fの回答がどれも無いのですがいかがでしょうか?

まずそれを試して、ご報告ください。

失礼しました。

書込番号:14254852

ナイスクチコミ!1


スレ主 endover8さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/19 00:14(1年以上前)

大変おそくなりましたができました!

@ソフトは最新版でした。
Aレンズクリーナー済み
B他のDVDプレイヤーを試しましたが音飛びかわらず。PCは大丈夫
CMPEG2でHDDファイル作成 問題なし
DVIDEO_TSフォルダを出力 問題なし
EVIDEO_TSフォルダをB`sRecoderdで書き込み 問題なし
F上記で問題なかったので試していません

とても助かりました!ありがとうございました!

書込番号:14311218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Ultimate X4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
容量について 2 2012/10/28 2:55:26
proDAD 14 2012/09/03 16:23:30
タイトル・テロップについて 7 2012/06/08 19:31:07
boris graffitiの使い方 0 2012/05/03 16:35:47
BDの再生ができない 10 2012/04/30 22:06:43
「メニュー作成」から画面が変わりません 16 2012/06/10 5:18:03
DVDへの書き込みに時間がかかります 3 2012/04/04 21:31:12
ディスク作成で音飛びしてしまいます 4 2012/03/19 0:14:34
dvd書き込みができない 14 2012/03/03 15:45:58
音ズレ 2 2012/02/28 12:58:37

「COREL > VideoStudio Ultimate X4」のクチコミを見る(全 292件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Ultimate X4
COREL

VideoStudio Ultimate X4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

VideoStudio Ultimate X4をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング