『USB3.0内部接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 H61M/U3S3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H61M/U3S3の価格比較
  • H61M/U3S3のスペック・仕様
  • H61M/U3S3のレビュー
  • H61M/U3S3のクチコミ
  • H61M/U3S3の画像・動画
  • H61M/U3S3のピックアップリスト
  • H61M/U3S3のオークション

H61M/U3S3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月25日

  • H61M/U3S3の価格比較
  • H61M/U3S3のスペック・仕様
  • H61M/U3S3のレビュー
  • H61M/U3S3のクチコミ
  • H61M/U3S3の画像・動画
  • H61M/U3S3のピックアップリスト
  • H61M/U3S3のオークション

『USB3.0内部接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「H61M/U3S3」のクチコミ掲示板に
H61M/U3S3を新規書き込みH61M/U3S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

USB3.0内部接続

2012/02/05 00:52(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H61M/U3S3

クチコミ投稿数:127件

実際使っている方にご質問です。

購入したケースがUSB3.0でした。

こちら、内部にUSB2.0ピンヘッダがあるとおもいますが、USB3.0形状互換ピンヘッダよりの接続は可能でしょうか。 (他社製品では可能とあるものがありますが、こちらは記載がありませんでした。)

書込番号:14109287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/02/05 00:57(1年以上前)

USB3.0 to USB2.0なら速度は低下してしまいますが使えると思いますよ。
規格の問題なので特にメーカーごとに違う ってことはないと思います。

書込番号:14109306

ナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/02/05 01:30(1年以上前)

規格自体に互換性があるので大丈夫でしょう。

書込番号:14109408

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2012/02/05 18:48(1年以上前)

USB3.0のピンヘッダーコネクターなら、USB2.0のピンヘッダーコネクターと物理形状の互換性がないので、変換ケーブルがないと接続出来ません。
通常ケースに付属するものなので、なければ接続出来ないと考えてください。

こういったケーブルを使用して、外部のコネクターと接続するといいでしょう。
Value Wave「USB3.0CA」
http://www.valuewave.co.jp/cgi-bin/item.cgi?item=031463
開けなければ、こちらから探してください。
http://www.valuewave.co.jp/

書込番号:14112150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2012/02/05 23:01(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

USB3.0×2個(ヘッダピン接続)

↑たぶんこれですね。

書込番号:14113439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 07:16(1年以上前)

外出しでなく。内部USB2.0ピンヘッタ接続かな?
http://www.linksoutlet.jp/shopdetail/006012000007/

書込番号:14337000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H61M/U3S3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの更新の仕方が分からない( ´∵`)?¿ 11 2021/10/08 17:49:02
メモリが認識されない 7 2021/09/15 23:02:31
起動順位の変更 17 2012/11/13 0:39:28
自作pcで… 4 2012/08/30 9:46:06
対応CPUにつきまして 4 2012/07/24 7:10:05
デバマネで不明な!が出て消えません 3 2012/07/06 22:11:53
Ivy Bridge 0 2012/07/02 3:57:59
グラフィック性能について 11 2012/04/18 17:28:18
H61でSATA3? 3 2012/04/11 12:59:02
CPUの電源について 5 2012/03/06 19:23:32

「ASRock > H61M/U3S3」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H61M/U3S3
ASRock

H61M/U3S3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月25日

H61M/U3S3をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング