『Rev 1.xx ??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 EVO REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 EVO REV 3.0の価格比較
  • P8P67 EVO REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 EVO REV 3.0のレビュー
  • P8P67 EVO REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 EVO REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 EVO REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 EVO REV 3.0のオークション

P8P67 EVO REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8P67 EVO REV 3.0の価格比較
  • P8P67 EVO REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 EVO REV 3.0のレビュー
  • P8P67 EVO REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 EVO REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 EVO REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 EVO REV 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P8P67 EVO REV 3.0

『Rev 1.xx ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 EVO REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8P67 EVO REV 3.0を新規書き込みP8P67 EVO REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Rev 1.xx ??

2011/11/12 23:11(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 EVO REV 3.0

クチコミ投稿数:164件

電圧を見ようと付属ツールであるAI suite II を実行したところ
マザーのバージョンがRev1.xxと出ています。

Rev3.xxと出るのが正常だと思うのですがどうなのでしょう?

ドスパラさんでCPUとセットで買った並行モノですが
日本語マニュアルつきで箱・シールはRev3になっていました。


書込番号:13758424

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/13 00:08(1年以上前)

製品名のREV 3.0というのはチップセットのリビジョンを表しています。
Ai Suite IIのマザーボードのバージョン欄はM/Bのリビジョンを表しています。
どちらも異なるものなので異なる数字になっていておかしくはありません。
チップセットがRev.3.0かどうかを調べるにはCPU-ZのMainBoardタブを見て下さい。
ChipsetのところがRev.09、SouthbridgeのところがRev.05になっているはずです。

書込番号:13758759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2011/11/13 08:11(1年以上前)

マザーボードの基板そのものに致命的な欠陥があったのではないので、マザーボードのリビジョンが大幅にアップデートされることはありませんし、リビジョン2を飛ばす理由もありません。

Rev.3となっているのはチップセットのリビジョン変更を知らせる目的ですので、マザーボードのリビジョンが1.xxとなっていても不思議ではありません。

書込番号:13759588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2011/11/13 21:57(1年以上前)

甜さん、uPD70116さん、回答をありがとうございます。

なるほど1.xxはマザーのリビジョンなのですね。

サウスがRev.05となっているのが本当、ということですが、
私のはCPU-zで見てみるとB3となっています。

これもReV3.0のチップセット、ということでよいのですか?

書込番号:13762801

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/13 22:24(1年以上前)

http://club.coneco.net/ImgPopUp.aspx?pd=15333&rd=64924&ps=3

別M/Bですが同じチップセットでSouthbridgeはRev.B3表示でした。
05はZ68環境でした。

書込番号:13762982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 EVO REV 3.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
P8P67 EVO REV3.0の現在のbiosバージョン 4 2012/07/23 20:56:50
BIOSが立ち上がらない 16 2012/08/18 22:39:11
一時あった6シリーズの問題 5 2012/07/09 18:50:45
オンボードLANの不調? 5 2012/01/29 16:10:16
OSをインストールしようとすると 8 2011/12/31 10:07:01
Rev 1.xx ?? 4 2011/11/13 22:24:13
USBメモリーとの相性ってあるんのでしょうか 5 2011/09/18 22:12:50
警告LED 5 2011/08/30 15:01:16
CPU FAN ERROR 12 2012/09/25 13:21:45
オーディオがならなくなりました。 3 2011/07/25 6:03:23

「ASUS > P8P67 EVO REV 3.0」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8P67 EVO REV 3.0
ASUS

P8P67 EVO REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8P67 EVO REV 3.0をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング