『P8P67 EVO REV3.0の現在のbiosバージョン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 EVO REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 EVO REV 3.0の価格比較
  • P8P67 EVO REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 EVO REV 3.0のレビュー
  • P8P67 EVO REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 EVO REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 EVO REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 EVO REV 3.0のオークション

P8P67 EVO REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8P67 EVO REV 3.0の価格比較
  • P8P67 EVO REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 EVO REV 3.0のレビュー
  • P8P67 EVO REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 EVO REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 EVO REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 EVO REV 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P8P67 EVO REV 3.0

『P8P67 EVO REV3.0の現在のbiosバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 EVO REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8P67 EVO REV 3.0を新規書き込みP8P67 EVO REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 P8P67 EVO REV3.0の現在のbiosバージョン

2012/07/23 16:53(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 EVO REV 3.0

スレ主 rohikiyuさん
クチコミ投稿数:2件

ちょっとお聞きしたいのですが、P8P67 EVO REV3.0とCore i7-2700KでPCを組もうと思っているのですが、
BIOSが対応しているか心配です。
cpu対応表では1904から2700Kに対応しているのですが、今新品でP8P67 EVO REV3.0買うとBIOSのバージョン
はいくつかわかる方いらっしゃいますか?あるいは2600Kにしといたほうがいいでしょうか?

書込番号:14846100

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/23 17:07(1年以上前)

在庫状況から判断すると対応してない可能性の方が高いと思いますが、可能性の話しかできない以上は
このような話をしても意味はありません。
店の方で書き換えてもらえるなら交渉してみるといいでしょうし、それが出来ないなら
SandyBridgeを買うかIntel 7シリーズチップセットのM/Bにしておくかです。

書込番号:14846142

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/23 17:14(1年以上前)

見間違えていました。
2600が動作するバージョンなら2700も動作します。
unknownとなるかならないかの違いです。

書込番号:14846174

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/23 17:15(1年以上前)

あるいは 2700K を挿して POST しなかったら
中古の CPU を取り寄せて BIOS 更新後すぐに売るとか・・・。

書込番号:14846177

ナイスクチコミ!0


スレ主 rohikiyuさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/23 20:56(1年以上前)

甜 さん 越後犬 さん レスありがとうございます。動かなかったら問題の切り分けがややこしく
なるので安全な2600Kにしときます。

書込番号:14847169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 EVO REV 3.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
P8P67 EVO REV3.0の現在のbiosバージョン 4 2012/07/23 20:56:50
BIOSが立ち上がらない 16 2012/08/18 22:39:11
一時あった6シリーズの問題 5 2012/07/09 18:50:45
オンボードLANの不調? 5 2012/01/29 16:10:16
OSをインストールしようとすると 8 2011/12/31 10:07:01
Rev 1.xx ?? 4 2011/11/13 22:24:13
USBメモリーとの相性ってあるんのでしょうか 5 2011/09/18 22:12:50
警告LED 5 2011/08/30 15:01:16
CPU FAN ERROR 12 2012/09/25 13:21:45
オーディオがならなくなりました。 3 2011/07/25 6:03:23

「ASUS > P8P67 EVO REV 3.0」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8P67 EVO REV 3.0
ASUS

P8P67 EVO REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8P67 EVO REV 3.0をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング