『最大解像度:2,048×1,536ドットを使用するためには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

P8H67-V REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

『最大解像度:2,048×1,536ドットを使用するためには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-V REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8H67-V REV 3.0を新規書き込みP8H67-V REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P8H67-V REV 3.0

クチコミ投稿数:288件

4Kディスプレイを導入したので、ビデオカードが届くまでの間、
オンボードのD-Sub 15ピン×1(最大解像度:2,048×1,536ドット/75Hz)を利用したいと考えております。

2048 x1536ドットにするためには何か設定は必要になりますでしょうか?
画面のプロパティでも最大1920 x 1080しかならない状態です。

OS:Windows10 64bit
CPU:Core i7 2600K

ディスプレイとPCはD-Sub 15ピンで繋いでいます。

どうかよろしくお願いいたします

書込番号:19237931

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2015/10/18 14:29(1年以上前)

D-subでという時点で、悪あがきなのですが。

モニター側で、D-subの入力解像度の上限がフルHDまでになっていませんか?

書込番号:19237936

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/18 14:46(1年以上前)

例えば LCD-M4K281XB [28インチ ブラック]
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-m4k281xb/spec.htm

モニターの型番が分かりませんが・・・
例えば上記のようにモニターの仕様としてD-Subでは2048×1536に対応していない事もあります。

書込番号:19237978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2015/10/18 17:06(1年以上前)

kokonoe_hさんに回答頂いた通りでした…

D431US [43インチ]モニターでは2048×1536に対応していないようでした。

ありがとうございました。

書込番号:19238254

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H67-V REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-V REV 3.0
ASUS

P8H67-V REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8H67-V REV 3.0をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング