『Micron C400もファームウエア来ました。』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 登録

RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:415MB/s 書込速度:95MB/s RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1の価格比較
  • RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1のスペック・仕様
  • RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1のレビュー
  • RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1のクチコミ
  • RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1の画像・動画
  • RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1のピックアップリスト
  • RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1のオークション

RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1Micron

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月25日

  • RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1の価格比較
  • RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1のスペック・仕様
  • RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1のレビュー
  • RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1のクチコミ
  • RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1の画像・動画
  • RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1のピックアップリスト
  • RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Micron > RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1

『Micron C400もファームウエア来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1」のクチコミ掲示板に
RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1を新規書き込みRealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Micron C400もファームウエア来ました。

2011/06/17 21:55(1年以上前)


SSD > Micron > RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1

スレ主 EZ30Rさん
クチコミ投稿数:6件

crucialに続いてMicron版にもファームウエア0002が来ましたね。

http://www.micron.com/products/ProductDetails.html?product=products/solid_state_storage/client_ssd/MTFDDAC064MAM-1J1

ここのDocumentationタブのUpdatedをクリックして新しい順にすると一番上にでてきますよ。

実は本日出勤前にcrucial版のファームウエア0002を試したのですが「Finding drives・・・」
から先に進まず。crucial版ではダメなのかと朝は断念。
帰宅後Micronのサイトで0002を発見、早速アップデート開始したのですがまたもや「Finding drives・・・」
から先に進まず。SATAをIDEにしたりAHCIにしたりBIOSをいじくりましたが、結局デフォルトロードで一件落着。
オチは「OCしてたら出来ませんよ」ということのようです。

書込番号:13144147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/17 22:04(1年以上前)

二日前に・・・
新ファームウェア0002[13136845]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000248009/SortID=13136845/

書込番号:13144206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2011/08/11 18:06(1年以上前)

こんにちは、ファームウエア0002にあげようとMicronのサイトで0002をダウンロード
ISOで焼いて、起動かけましたら「Finding drives・・・」で前に進みません。
オバークロックもやっていません、「結局デフォルトロードで一件落着」とありますが
これはどう言う意味なんでしょうか?
BIOSで初期値に設定でやりましたが駄目でした。

書込番号:13362299

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2011/08/11 19:02(1年以上前)

>デフォルトロード
BIOSの設定の初期化のことです。

ふぁーむの更新は、
・IDEモードで行う。
・チップセットのI/Fに接続して行う。
・他のドライブははずす。
あたりを気をつければよろしいかと。

書込番号:13362457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2011/08/11 20:09(1年以上前)

KAZU0002さん

有り難う御座いました。
余計なドライブは全て外し、IDEモードで行いました。
そうしましたら無事完了と言いますか終わりました。

この書き込みを以前に見た記憶があり、そのときにアップデートしていたようです。
当時のマザーはギガのGA67PでRAID0を組んでいたので、RAIDを組まずAHCIで行った
と思いますが、ドライブは付けたままのような記憶があります。

今はマザーはASUS のP8P67 EVO になっています。ASUSは初めてで色々と苦労していますが
今回もここまでしないと出来ないとは初心者には難しいマザーなんでしょうかね?

結局は、教えて頂いたのに基づきやりましたが、Faildで終わりました。
英語はよく分らないのですが、既に0002に上がっていたからだと推測するのですが。
RAID0を組んでいるので、どうやってファームの確認をするのかが分りません。
RAID0組んだままで、何かファームを確認するツールか何かありますでしょうか?
BIOSの中にはなさそうな気がしたのですが。

書込番号:13362715

ナイスクチコミ!0


スレ主 EZ30Rさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/11 21:07(1年以上前)

スロースターさんこんばんは。
RAIDでのファームウエアは「Intel Rapid Storage Technology」で確認できますよ。
一件落着となるといいですね。

書込番号:13362952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2011/08/11 21:37(1年以上前)

EZ30Rさん

アドバイス有り難う御座います。
「Intel Rapid Storage Technology」はインストールはしていましたが
これが使えるとは全く知りませんでした、お恥ずかしい話です。
お陰様で6月の書き込みを見てファームアップしていたようです。
今後のファームアップの際にも対応できそうなので安心です。
皆さんのお知恵をお借りしてたお陰です、有り難う御座いました。

書込番号:13363113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Micron > RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1
Micron

RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月25日

RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング