『速度が上がりません』のクチコミ掲示板

2011年 3月28日 登録

RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:415MB/s 書込速度:260MB/s RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1の価格比較
  • RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1のスペック・仕様
  • RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1のレビュー
  • RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1のクチコミ
  • RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1の画像・動画
  • RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1のピックアップリスト
  • RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1のオークション

RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1Micron

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月28日

  • RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1の価格比較
  • RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1のスペック・仕様
  • RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1のレビュー
  • RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1のクチコミ
  • RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1の画像・動画
  • RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1のピックアップリスト
  • RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Micron > RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1

『速度が上がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1」のクチコミ掲示板に
RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1を新規書き込みRealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 速度が上がりません

2011/06/03 23:04(1年以上前)


SSD > Micron > RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1

スレ主 ponnkitiさん
クチコミ投稿数:41件

C300

C400

C300からC400へ買い換えましたが、Read速度がC300より低下してしまいました。
色々試しましたが変わらず、初期不良と思い交換してもらいましたが、一緒でした。
一体どうなっているのでしょうか?

CPU:Phenom II X6 1090T
M/B:GIGABYTEGA-890GPA-UD3H
OS :Windows7 32or64bit
Mem:CFD W3U1600HQ-2G

書込番号:13088021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/06/03 23:08(1年以上前)

よくあることです
SATAがIDEモードになっていると思います
ですのでAHCIモードにすると治ると思います

書込番号:13088048

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/03 23:13(1年以上前)

AHCIにしないとね。
C300が良く速度出ていたなと

書込番号:13088069

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponnkitiさん
クチコミ投稿数:41件

2011/06/03 23:25(1年以上前)

AMD 大好きさん
パーシモン1wさん

早速のご返信ありがとうございます。

また1つ質問ですが
AHCIが関係するのは4KQD32のスコアのみと思ってましがどうなのでしょう?

書込番号:13088133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/06/03 23:33(1年以上前)

いやそんなことないです
全てに影響します
SATA2に接続したときのような性能になると思います
過去ログ等にIDE時のベンチが載っています

書込番号:13088175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/03 23:44(1年以上前)

Intel SATA3.0対応SSD「510」を颯爽とチェック
http://partsdog.dospara.co.jp/archives/52152213.html
IDEモードでインストールしてしまいました><[12830872]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000093106/SortID=12830872/
知ったかできるパーツ基礎知識【ストレージ編】
http://ascii.jp/elem/000/000/599/599666/index-3.html

書込番号:13088227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ponnkitiさん
クチコミ投稿数:41件

2011/06/04 00:12(1年以上前)

ありがとうございました。
早速やってみたいと思います。

書込番号:13088345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/06/04 06:17(1年以上前)

>AHCIが関係するのは4KQD32のスコアのみと思ってましがどうなのでしょう?

この文面からするとAHCIとIDEの違いを多少ならず知ってたと思うのですが
切り替えて試さずに交換してもらったってことですよね・・・

>早速やってみたいと思います。

5分もあればできると思うのですが結果はどうなったんでしょうね
見てる人の今後の参考にもなるので報告をよろしく。

書込番号:13088899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ponnkitiさん
クチコミ投稿数:41件

2011/06/04 12:39(1年以上前)

C300 AHCIモード

C400 AHCIモード

皆様、大変お騒がせいたしました。

原因は皆様のご指摘どおりAHCIモードにしていなかったためでした。

C300がIDEモードで結構走っていたためC400も大丈夫と勝手に勘違いしていました。

また、OSの入れ替えなしでAHCIモードに変更可能だったとは全く知りませんでした。

(しかも5分ほどで。(笑))

皆様本当にありがとうございました。

書込番号:13089847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/06/04 12:44(1年以上前)

おおっ。( ̄▽ ̄) よかったですね
さすが256GはWriteが早いですね

よろしければ0x00でのスコアを載せてください

書込番号:13089860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/04 13:47(1年以上前)

おめでとうございます。
256GBはライトも速いですね。

書込番号:13090068

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponnkitiさん
クチコミ投稿数:41件

2011/06/04 21:09(1年以上前)

C300

ちなみに0x00のスコアです。

C300かなり速くないですか?

C400のファームのアップに超期待します。

書込番号:13091328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Micron > RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度がでません 4 2011/06/05 7:05:54
速度が上がりません 11 2011/06/04 21:09:01

「Micron > RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1
Micron

RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月28日

RealSSD C400 MTFDDAC256MAM-1K1をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング