『対応するスピーカー用スタンドが存在しない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『対応するスピーカー用スタンドが存在しない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

本機購入を検討しましたが、フロント及びサラウンド用のスピーカースタンドが必須なので
ソニーストアサイトを探したところ2種類のスピーカースタンドがありましたが、
HT-SS380に対応しているという記述はありませんでした。

新製品だからだと思いソニーストアのメールフォームで質問してみたところ、
なんと「対応しているスピーカースタンドは存在しません。現時点で対応製品等の発売も未定」
との回答が届き驚いています。

スピーカーセットを発売するのに対応するスタンドが無いなんてソニーも焼きが回ったなと。。。
ただ「サポートの回答は信用してはいけない」ということが今まで何回もあったので、
発売されて店頭に並んだ時に直接確認しようとは思っています。

それに正式に対応していなくても無理矢理取り付けることも可能かもしれないし。。。

書込番号:13134311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/15 10:02(1年以上前)

スピーカースタンドを使わない設定仕様だからなんじゃないの?

書込番号:13134457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/06/15 10:23(1年以上前)

ソニーストア銀座店にこのスピーカーが展示してあったのですが、リアスピーカーはスタンドに乗っていたように記憶してます。
専用ではないですが、代替スタンドはあるように思います。

曖昧な記憶なので、間違っていたらすいません。

書込番号:13134507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20391件Goodアンサー獲得:3406件 HT-SS380の満足度4

2011/06/15 16:28(1年以上前)

使えるかどうか分かりませんが、海外サイトとか見ると売ってたりします。
http://www.crutchfield.com/p_158HTSS380/Sony-HT-SS380.html?tp=6419&tab=other_items

まあどう見ても専用品ではなさそうですが。
スタンド用のネジ穴とかはある程度共通だと思うので何とかなるんじゃないでしょうか。
取り敢えず発売されるまで待たれた方が良いでしょう。

書込番号:13135358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2011/06/22 22:08(1年以上前)

汎用スピーカースタンド

SS380買っちゃいました!ヨドバシドットコム ¥29,800
問題のスピーカースタンドはネットで適当に検索してヒットしたやつを注文。
今日2つとも揃ったのでセッティングしてみました。(写真参照)

汎用スピーカースタンドは、まあまあいい感じです。高さも調節できるし。
スピーカーをそのまま乗せただけでは絶対に倒れてしまうので、
小さい耐震マットを4つ底面に付けて固定。これでまず倒れないでしょう。
ベースフレームも大きくて結構重量感があるので簡単には倒れなさそうです。

ちなみに汎用スピーカースタンドは、
敬光堂オンラインショップのハヤミ工産SB-109(ペア) です。2組¥17,640
http://www.keikodo.co.jp/index.asp?act=0&cat=2400

書込番号:13164991

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング