『問題はないでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『問題はないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

問題はないでしょうか?

2012/01/31 23:46(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

クチコミ投稿数:3件

現在アクオスの安いテレビ使っています。LC32E8です。映画等で少し音だけ良くしたく検討してます。接続や操作等問題無くいけるでしょうか?初心者で解りません、教えて頂ければ嬉しいです。テレビ付けたら連動し消したら消えるのでしょうか?初歩的な質問ですいません。

書込番号:14093143

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/02/01 06:54(1年以上前)

再生は可能ですしファミリンク対応なので連動もできるでしょう。
ただSONYは詳細な対応状況を公表していないのでこの点は少し不安ですよね。

書込番号:14093841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/02/01 08:33(1年以上前)

接続や操作は取説をすみずみ読めばわかりますよ。

HDMIリンク機能もおそらく可能でしょう。
各社○◯◯リンクと勝手に名付けていますが、HDMIリンク機能自体は共通の規格ですし。

書込番号:14094004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/01 11:00(1年以上前)

リンクについては試してみて・・になりそうですが、リンクされなくても使用自体には全く問題は無いです。

>映画等で少し音だけ良くしたく検討してます。

ちなみに↑の件ですが、本機は視聴場所の後ろ側にもスピーカーを設置する5.1CHシステムです。

ですので、少し・・というかサラウンド再生は映画館のような臨場感になりテレビで聞くのとは別物になります。

リアスピーカーを設置可能なら良いですが、配線などもでてきますので、その辺をもしお考えでなければフロントのみのシステムにされたほうが良いですよ。。

書込番号:14094397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20392件Goodアンサー獲得:3406件 HT-SS380の満足度4

2012/02/04 12:21(1年以上前)

HT-SS380は安くて良いシステムですが、いかんせん場所をかなり取るのと設置が大変です。
その辺我慢できればリアル5.1CH環境が安く手に入るので、映画の音響としては最高でしょう。

設置等で自信が無いなら簡易的なシステムを検討された方が良いです。
テレビ前面に置くサウンドバータイプが一番簡単でしょうね。
5.1CHには勝てないですが、内蔵スピーカーに比べれば確実に音は良くなりますよ。
例>http://kakaku.com/item/K0000279055/

書込番号:14106264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング