『複数接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『複数接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

複数接続について

2012/05/25 03:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

クチコミ投稿数:37件

TV(ARC対応)とSS380をHDMIで接続して、SS380のほうにブルーレイレコーダーとPS3をつないでいます。残りのXBOX360と初期型PS3を接続できる端子が余ってないです(のちのちWii UもHDMIで接続したいので)
そこで主にドルビーデジタルとドルビープロロジック2の音声のXBOX360と初期型PS3(PS2のゲームのみ)をTVにHDMI接続してARCでSS380から音声をだす?でも大丈夫ですかね?それとも別に光ケーブルがあったほうがいいですか?
そもそもARCと光ケープルでの音声の違いはありますか??
セレクターがあるのは知ってるのですが、なるべくお金かけたくないので。。。
この状況でのベストな接続のしかた教えてください。

書込番号:14601982

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/05/25 06:14(1年以上前)

接続した機器の音声をDolby Digitalで出力できるかはテレビの仕様によります、テレビの音声仕様を調べてみてください。
ARCと光デジタルでは出力する音声フォーマットに違いはないはずです。

書込番号:14602154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/05/25 18:15(1年以上前)

テレビの確認のしかたがわかりません。
ちなみに40HX720です

書込番号:14603829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/05/25 18:25(1年以上前)

HX720ならDolby Digitalの出力に対応しています、ただしDTSは出力に非対応です。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278032908/

書込番号:14603857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/05/25 19:22(1年以上前)

ドルビーデジタル5.1ならxboxとps2ゲームなら十分ですよね??

書込番号:14604029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/05/25 20:49(1年以上前)

PS2はほとんどのゲームがステレオまででDolby Digitalは少数です、Xboxの詳細は分かりませんがこちらもDolby Digitalが対応していればゲームでは問題なさそうです。

書込番号:14604317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング