『接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について

2012/11/28 21:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

スレ主 f kidさん
クチコミ投稿数:4件

明日、待ちに待ったSS380が届きます。そこで教えて頂きたいのですが、現在はJcomのケーブルTVをHDMI接続で視聴しています。TVは2004年式のBRAVIA KDL−46S2000です。私の考えではjcom HDMI→SS380 HDMI→TVとBLUレコーダ(再生専門)BDP−S590 HDMI→SS380
さらにPC VGN−FZ90S(VAIO)HDMI→SS380の接続にしようと思っています。そこで光デジタルケーブルの接続はSS380とTV間に必要なのでしょうか?TVの型式が少し古いので心配です。ブラビアリンクは出来ないです。TVの音の情報の流れがいまいち解かりませんので宜しくお願いします。

書込番号:15404838

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/11/28 21:27(1年以上前)

基本はプレーヤーやレコーダーをSS380にHDMIケーブルで繋げて、SS380とテレビをHDMIケーブルで接続する方法になります。
ただテレビがARCに対応しないとテレビの音声をSS380へ出力できません、なのでテレビからSS380へと光ケーブルも接続します。

リンクも対応しないので連動はできませんが、手動で操作すれば動作しますよ。

書込番号:15404865

ナイスクチコミ!0


スレ主 f kidさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/28 21:39(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。音の情報はSS380から直接スピーカーの行くのではなく、1度TVに行きそれから再度SS380に戻りスピーカーへと言う認識でいいのでしょうか?

書込番号:15404938

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/11/28 21:58(1年以上前)

CATVチューナーとBDプレーヤーとPCの音声は、SS380へ直接接続するのでテレビを通さずSS380へ直接入力され再生します。
映像のみSS380を通してテレビへと出力します。

テレビの音声も光ケーブルでSS380へと入力され再生します。

書込番号:15405070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング