『助けて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『助けて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

助けて下さい。

2013/02/03 02:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

クチコミ投稿数:34件 HT-SS380のオーナーHT-SS380の満足度5

子供が録画したビデオを見ていたら突然、音声が出なくなったそうです。当方の接続は、HX800→SS380→AT700 全てHDMIで接続しています。HDMIの抜き差し→変化なし。HDMIケーブルの入れ替え→変化なし。HX800とSS380では、音声がでます。HX800とAT700では、ビデオの音声はでます。どうやら、SS380を介すとAT700からの音声は、出ないようです。解決方法、ご教授お願いします。

書込番号:15709328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/02/03 06:34(1年以上前)

いつもの定番回答ですが、SS380をリセットして初期状態に戻したり、コンセントを抜いた状態で長時間放電してから再接続する方法を試してください。

後はレコーダーの接続HDMI入力位置を変えてみるとか。

書込番号:15709587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 HT-SS380のオーナーHT-SS380の満足度5

2013/02/03 08:12(1年以上前)

回答、有難う御座います。AT700には、リセットボタンがあるのですが、SS380には見当たらなかったので、リセット出来ないものと思っていましたが今夜、コンセント抜き試してみます。

書込番号:15709807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/02/03 18:35(1年以上前)

SS380のリセット方法は取説26ページを参照して試してみてください。

書込番号:15712319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3487件Goodアンサー獲得:462件

2013/02/03 19:51(1年以上前)

購入後接続が上手くいかない、あるいは接続の一部を変更後映像や音が出なくなった。
と云うのでしたら色々と試してみるのも良いのですが、普通に使えていたものが使用中に突然と云う話でしたら、保証期間が残っているかは判りませんが、一刻も早くメーカーのサポートを受けるべきかと思います。

リセットは確かにこの手のトラブルで有効な手段ですが、一度起きたトラブルは再発の可能性もあるので原因をこそ突き止めるべきです。

書込番号:15712684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 HT-SS380のオーナーHT-SS380の満足度5

2013/02/03 22:10(1年以上前)

口耳の学さん、電源長押しでリセットできました。結果、レコーダーから音声出る様になりました。有難う御座います。
cymere2000さん、購入後1ヶ月なので、次回再発した際には、修理にだしてみます。
お二方のアドバイスに、感謝します。

書込番号:15713573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング