『mini-ITX規格ですが通常のATXケースで』のクチコミ掲示板

2011年 3月30日 登録

GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0

H67 Expressチップセット搭載のMini-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0のオークション

GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月30日

  • GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0

『mini-ITX規格ですが通常のATXケースで』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0を新規書き込みGA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mini-ITX規格ですが通常のATXケースで

2011/11/03 13:46(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0

スレ主 femz1970さん
クチコミ投稿数:17件

タイトルの通りですが、ATX規格のケースで取付け可能でしょうか?
確か互換性はあると聞いてますが…
分かる方よろしくお願いします。

書込番号:13715772

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/03 13:53(1年以上前)

ネジ位置が同じなので取り付け可能です。
バックパネル等に関しても同じです。

書込番号:13715797

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/03 14:02(1年以上前)

もちろん取り付け可能です、
こちらのサイトも参考に
URL
http://www.dosv.jp/feature/0810/06.htm

書込番号:13715832

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/03 14:04(1年以上前)

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20090819/1017921/
可能でしょう。

書込番号:13715836

ナイスクチコミ!2


スレ主 femz1970さん
クチコミ投稿数:17件

2011/11/03 14:32(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
自作歴は8年ほどと、そこそこなのですがmini-ITXは初めてなもので…
とても参考になりました。

書込番号:13715895

ナイスクチコミ!0


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2011/11/03 15:53(1年以上前)

私はmini-ITX規格のマザーボードをMicroATX規格用のケースに組み込みました。
書き込み番号13508771に画像があります。

書込番号:13716105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月30日

GA-H67N-USB3-B3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング