『T50Pとは大分違いそう。』のクチコミ掲示板

2011年 4月上旬 発売

DT 1350

テスラテクノロジーを搭載したオーバーヘッド型モニターヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DT 1350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 1350の価格比較
  • DT 1350のスペック・仕様
  • DT 1350のレビュー
  • DT 1350のクチコミ
  • DT 1350の画像・動画
  • DT 1350のピックアップリスト
  • DT 1350のオークション

DT 1350beyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月上旬

  • DT 1350の価格比較
  • DT 1350のスペック・仕様
  • DT 1350のレビュー
  • DT 1350のクチコミ
  • DT 1350の画像・動画
  • DT 1350のピックアップリスト
  • DT 1350のオークション


「DT 1350」のクチコミ掲示板に
DT 1350を新規書き込みDT 1350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信19

お気に入りに追加

標準

T50Pとは大分違いそう。

2011/04/04 21:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 1350

殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

音に関しては控えますが,T50Pと比べて側圧も好くなり,パッド装着も好くなり,ヘッドバンドが拡げられての装着好さは,T50Pとは比べモノになりません。
価格的には,T50Pの登場当時因りも多少高目に行くのでしょうが,装着感の好さだけでも,安くなったT50P因りも優秀なです。

ただ,T50Pのインピーダンスが32Ωに対して80Ωと高目で,非力なポータブルでは鳴らし難いかもですが,片出しケーブルの,ハウジング背面が黒を採用したDT1350は,話題の波に乗り損ねたT50Pの代わりに,話題な一品に成り得る事が出来るか。

書込番号:12859317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2011/04/04 21:18(1年以上前)

T50Pはかなり不安定でしたから、アーム2本は嬉しいですね。

外装も抵抗も、業務用みたくなってますが。

書込番号:12859384

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/04 21:48(1年以上前)

どらチャンでさん、FRPで肺がんさんこんばんは。

DT1350気になりますね。
ただ、T 50 pと比べるとお値段が(笑)

自分の経験だと米屋はインピーが高い方が繊細な音を出すイメージがあるので、値段がこなれたら特攻しようかと思います。

書込番号:12859525

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/04 22:12(1年以上前)

T50Pの値崩れを経験すると
今は買う気にならないのですよね|ω・*)

書込番号:12859686

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2011/04/04 22:38(1年以上前)

どうもです。
sennheiserのIE8は遅かったですが,最近は価格が下がるのが早いですからね。(IE8の量販店価格は,諭吉三枚弱に下落)
其れから,エティモ製品も店頭価格が下がってますね。

ですが,海燕さん,テラスですょ。
四番目の・・・。

処で,T50Pのアーム形状は横へ歪に広く,DT1350は,横への拡がりが抑えられてます。
あと,パッドですが,T50Pの接触面はカーブが掛ってますが,DT1350は平らな接触面でした。

書込番号:12859813

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/05 00:00(1年以上前)

う〜ん欲しいのは山々なんですけどね・・・
出てくる新製品を全部直ぐにって無理なんですよw
先日ペコ屋さんでパワープラントIYHって軍資金が無いのです(^^;)

書込番号:12860190

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2011/04/05 08:21(1年以上前)

確かに,最初は高目に価格が推移して手を出し難いですし,軍資金も必要なですね。(来月のフェスティバルにての会場販売は,安くなりお徳なのかな)

処で,片出しになったDT1350。
左ハウジングから右ハウジングへの渡りケーブル部分ですが,小さなケーブルブーツ部分が,ハウジングの首振りの際に,金属アームと接触をして破けてしまいそうです。
まして,弱々しい薄いブーツですから簡単に裂けそうで,その内に位置をズラしての改良が入りそうな造りです。

あと,片出しケーブルは,曲げの反動が強いタイプで扱い難い印象ですし,プラグ部分の筒も太く,入力端子とフォンアウト端子が接近したポタアン等では,プラグが刺さらないの使用悪さが出るかもです。

書込番号:12860969

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2011/04/05 19:12(1年以上前)

非力なポータブル装置じゃ巧く鳴らないですね。

DT1350
T50P因りも,少ないながらも低音は豊かになり,イメージには張りが付いた音を鳴らす様になり,力強い印象が生まれています。
一方,中高音は,T50Pのシャカシャカが抑えられた印象で,大人しい傾向は刺激は足りないけれど,上品な音を聴かせる印象でしょうか。

T50Pの低音に豊かさを感じなかったリスナさんには,価格は高目に行きますが,当機の選択は面白いかと。
ただ,ポータブル一発じゃなく,アシストをしてあげて下さいです。

書込番号:12862626

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2011/04/05 22:35(1年以上前)

もう一つ追加します。

sennheiser_HD25オリジナルのL形プラグと,DT1350ストレートプラグの太さは,ドチラが太いか。

HD25オリジナルのL形プラグも太目ですが,当機に採用されたプラグの方が遥かに太いす。
で,先にも書きましたが,インアウト端子の間隔が狭いポータブルなアンプに,太目なプラグを採用したドックケーブルでは,プラグ外装が干渉してしまい,端子に刺さらない可能性が有り得ますので,当機をチョイスした場合は注意した方が好いかもです。
因みに,フォステックスのP1では,インがシルバードラゴンでは,両プラグ間に隙間を確保出来て,問題なく接続出来ました。

書込番号:12863487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/10 18:16(1年以上前)

どらチャンでさん、こんにちは。
これいいですね!
皆さん仰るように値段が↓の頃に手に入れたいと思っています。
それにしても、テスラってそんなに違うもんですか?
興味津々です(笑)。
手持ちのHD25−1Uはケーブル替えて極性変えてますが、やはり私はこれが一番好きです。
DT1350は装着感がHD25よりもずっと良さそうなのでそれも有り難いです。
HD25と使い分けできるとのことなのでそれも好印象!!
ケーブル片出しだし、手に入れたらいずれケーブル着脱式に改造意欲バリバリです(笑)。
Z1000に興味があったのですが、ポータブルには大きいのでターゲットはDT1350に変更です。

書込番号:12881568

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/11 02:50(1年以上前)

単に…ターゲットに…何ヲ求めるか?

T50p・P5辺り、他も含め、お外用に視聴したけど…
私は単にonいや ウザっだったからG以前にスルーでしたょ
特にP5クラシカルDesignに魅かれましたけど…ねっ
∴今度のも要らねっ
シチュエーションdeスーツorカジュアルって感じ?
onイヤーok鳴ら…ES10含めstage創れりゃアリスじゃねっ?
お安くなった…アレ?もw当時代理店に確認したら、117v-out非対応
につき個人的にスルーしましたょ…
コンセント系統分けは、フィルターのみって聞きましたょ?確か!
(前段と駆動系分けたいかなぁ…?)

まぁアプローチは、百花繚乱♪( ´θ`)ノ差て…

書込番号:12883500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/11 15:05(1年以上前)

snoopy13さん、croix7さん?(人間違い&スペル合ってなかったら失礼しました)

う〜ん、そうですか。
まだ試聴してないんですよね。
EX10は以前試聴してとても良かったんですけどね…。
DT1350、仰るようにデザインと付け心地が気になってます。
音の方も評判良いので値下がりすればって思いまして。
なぁんてそれは表向き、それより好みな見た目と付け心地良いポータブル機でケーブル交換タイプへの改造ってのが一番の楽しみかな。(^^ゞ
私なんて、音がどうこうって自分で自分を信じてないし、そんなことより工作が第一。

それはそうなんだけど、なるほど、一度試聴してからってことにします(笑)。
やっぱりまずは試聴ですね。

書込番号:12884676

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/11 17:42(1年以上前)

あつや屋さん こんにちは(^_-)

:ケーブル交換タイプへの改造ってのが一番の楽しみかな。(^^ゞ

解りますょ(^_-)効果?眺め.A.はsystem次第ですよね?
Lineケーブル含め…3・4芯も創り眺めてます〜
10pro然りw♪景観w四季ノく?アプローチは百花繚乱(^_-)

…超シンプル?
上手くstage創れれ場…ソノぱふぉ
♪歩きに魅了されますねっ…∴何も要らないw
更にG&SIベクトルは、one way…∴感性℃〜ロードmap通過点は…
ぶっちゃけ、複数fon在ってもG〜使う…?

まぁレス&レスポンス含め…超個人主義∴自由が丘w
だれでも?興味zeroは℃ーでも良い!「風林火山」ノ如し?

奏です…アプローチは百花繚乱(^_-)

前レスの修正?:
音質以外…
シチュエーション・スタイルdeコンサバorモー℃景?程度のチョイス

書込番号:12885004

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件

2011/04/11 18:49(1年以上前)

オッ,小生の擬きさんですかね。(^-^ゞ

処で,当機の側圧ですが,マスク等をしていると,マスクのゴム紐辺りが痛くなる方です。
其れから,アームスライドの動かしは固い方です。

書込番号:12885159

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/11 20:27(1年以上前)

湧いても?削除されたしw放っておけばok!
訂:まぁスレ&レスポンス含め…超個人主義∴自由が丘w

書込番号:12885465

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/12 07:00(1年以上前)

あつや屋さん、はじめまして。
snoopy13さん、どうもです。

米屋はどれもケーブル交換がしやすいみたいですね。
生憎私にはそのような技術はないので、デフォルトで使おうと思いますが、これからの時期は段々と暖かくなってくるのでヘッドホンの出番は減りそうです。

価格がこなれたら、特攻しようと思いますが、相変わらず米屋はスタート価格が高いですね(笑)

書込番号:12887075

ナイスクチコミ!0


snoopy13さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/12 16:29(1年以上前)

どうも℃〜も☆彡

餅は米屋…?底はスペシャリストde昇華(^_-)
普通にデフォルトCableノGヲ見抜く感性?
交換タイプをチョイスして…眺め.A.ヲ見比べ?

汗ばむ季節にOHはチョットきつい?リターンはあり円盤∴差て…

鹿し…呆れる程に♪って…虜にする(^_-)困ったちゃん?

別スレだけどwチョイ修正?

両耳〜出窓に沿って3Dスクリーンを張るイメージ?

書込番号:12888286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/12 21:53(1年以上前)

>Saiahkuさん
はじめまして。
ヘッドフォンのケーブル交換は簡単ですよ。
要はハウジングの分解、それさえできれば誰でも出来ます。
といっても、補償期間内での分解はもったいないですけどね。
たくさんお持ちのご様子ですので、古い物の中で使っておられない物などお試しください。

>snoopy13さん
DT1350ゲットの目論みはハウジングにジャックなりコネクターを付けて簡単にケーブル交換できるような改造です。

書込番号:12889413

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/12 22:17(1年以上前)

あつや屋さん、どうもです。

ケーブルは本当に奥が深いですね。
ヘッドホンは数は持っていますが、ケーブルに関してはiPodのDockケーブルの自作程度しかした事がないですが、近い内にHD25の極性反転は試してみようかと思っております。
ケーブル自作時にあつや屋さんのお知恵をお借りするかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします。


ところで、話が変わりますが、DT1350の最安値が1万円ほど安くなりましたね。
このまま2万円程になるのを待ってる自分がいます(笑)

書込番号:12889535

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/12 22:20(1年以上前)

追記です。
そい言えばビクターのRX500がありました。
このヘッドホンはケーブルの質が悪いみたいなので、リケーブルしたら面白そうです。

書込番号:12889557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > DT 1350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2万円切ったので購入 0 2017/05/08 1:51:36
DT1350、音場の広さ、モニターヘッドホンとしての適性は? 3 2012/10/12 20:54:04
値下げの傾向 0 2012/02/05 15:55:12
ポタホンとして 0 2012/01/12 23:43:33
リケーブル 1 2011/05/29 14:40:26
DT250の音と似てますか? 0 2011/05/11 1:09:21
入手しました! 5 2011/04/06 8:31:02
T50Pとは大分違いそう。 19 2011/04/12 22:20:48

「beyerdynamic > DT 1350」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

DT 1350
beyerdynamic

DT 1350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

DT 1350をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング