『DT1350、音場の広さ、モニターヘッドホンとしての適性は?』のクチコミ掲示板

2011年 4月上旬 発売

DT 1350

テスラテクノロジーを搭載したオーバーヘッド型モニターヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DT 1350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 1350の価格比較
  • DT 1350のスペック・仕様
  • DT 1350のレビュー
  • DT 1350のクチコミ
  • DT 1350の画像・動画
  • DT 1350のピックアップリスト
  • DT 1350のオークション

DT 1350beyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月上旬

  • DT 1350の価格比較
  • DT 1350のスペック・仕様
  • DT 1350のレビュー
  • DT 1350のクチコミ
  • DT 1350の画像・動画
  • DT 1350のピックアップリスト
  • DT 1350のオークション

『DT1350、音場の広さ、モニターヘッドホンとしての適性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 1350」のクチコミ掲示板に
DT 1350を新規書き込みDT 1350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 1350

スレ主 好運機さん
クチコミ投稿数:99件

DT1350は音の評価は高いようですが、モニター系ですし、密閉型で、イヤーカップも小さいので多分音場は狭いと思われますが、どうでしょうか?

またポータブルだけではなく、モニターヘッドホンとしても充分な性能があるのでしょうか?
どうも個人的に耳を覆うくらいのイヤーカップじゃないとじっくりモニターする気にならないので。

書込番号:15190990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2012/10/12 11:24(1年以上前)

試聴だけですが、結構な密度感のあるT1と共通した音質を感じましたね。
音場は、特に広くもなく狭くもなく、普通でしょうか。

>モニターヘッドホンとしても充分な性能があるのでしょうか?

装着感が余りよろしくないので、そこを重視する人は満足できないかな。
特に、片耳聴き的な使い方はダメでしょうし。

私は、音質は良いと思っているのですが、装着感もですがそれ以上にデザインが気に入らず、購入には至っていません。
高音質なポータブルヘッドホンが欲しいんですが、ATH-ESW11 LTD(?)に期待かなぁ、と思っています。

書込番号:15193605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/10/12 18:09(1年以上前)

これはポータブルではありませんよ(どう使おうとご自由ですが) 小さめなのは付けたまま、楽器を演奏しつつ、多少動き易いようにという事でしょう モニターらしく上から下までしっかり音がでますが、( モニターらしく )音場は広くないです 解像度、音の分離は申し分ないです ポータブルならT50pですね こちらは聴き疲れしません

書込番号:15194737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 好運機さん
クチコミ投稿数:99件

2012/10/12 20:54(1年以上前)

ROLEチカさん、サカナハクションさん回答ありがとうございます。

個人的にbeyerが一番好みの音を出してくれるメーカーなんですが、それは低音から高音の幅広く力強い豊かな音像と、それに負けないほどの広い音場を両立させてくれる稀有な存在だからだと思っています。
なのでこのDT1350はbeyerなので外見の小さいイヤーカップをものともせず期待に応えてくれるかもしれないと思っていたのですが、やはりゼンハイザーのHD25-1Uと同様、音場は狭そうな感じですね。
ただ、試聴してみてソニーのMDR900STのように音像が豊かであれば、音場の狭さも気にならないのでもともと好みの音質であるbeyerのDT1350も購入したいと思います。
beyerのDT250/80を所有していますが、モニターヘッドホンで、密閉型なのに音像の表現力で音場を狭く感じさせていない実績があるので、このDT1350もそのようなヘッドホンであればと期待しています。
とにかく試聴させていただいて購入を決めたいと思います。

ともかくマイナーな機種の質問に答えていただき、ありがとうございました。

書込番号:15195282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > DT 1350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2万円切ったので購入 0 2017/05/08 1:51:36
DT1350、音場の広さ、モニターヘッドホンとしての適性は? 3 2012/10/12 20:54:04
値下げの傾向 0 2012/02/05 15:55:12
ポタホンとして 0 2012/01/12 23:43:33
リケーブル 1 2011/05/29 14:40:26
DT250の音と似てますか? 0 2011/05/11 1:09:21
入手しました! 5 2011/04/06 8:31:02
T50Pとは大分違いそう。 19 2011/04/12 22:20:48

「beyerdynamic > DT 1350」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 1350
beyerdynamic

DT 1350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

DT 1350をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング