『BIOS更新失敗』のクチコミ掲示板

2011年 4月上旬 発売

P8H61-M LE/USB3

「H61 Express」チップセットを搭載したMicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 P8H61-M LE/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H61-M LE/USB3の価格比較
  • P8H61-M LE/USB3のスペック・仕様
  • P8H61-M LE/USB3のレビュー
  • P8H61-M LE/USB3のクチコミ
  • P8H61-M LE/USB3の画像・動画
  • P8H61-M LE/USB3のピックアップリスト
  • P8H61-M LE/USB3のオークション

P8H61-M LE/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月上旬

  • P8H61-M LE/USB3の価格比較
  • P8H61-M LE/USB3のスペック・仕様
  • P8H61-M LE/USB3のレビュー
  • P8H61-M LE/USB3のクチコミ
  • P8H61-M LE/USB3の画像・動画
  • P8H61-M LE/USB3のピックアップリスト
  • P8H61-M LE/USB3のオークション

『BIOS更新失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H61-M LE/USB3」のクチコミ掲示板に
P8H61-M LE/USB3を新規書き込みP8H61-M LE/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOS更新失敗

2012/06/08 14:23(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H61-M LE/USB3

スレ主 o3desuさん
クチコミ投稿数:2件

BIOSを4004に更新した際にUSB3.0を無効にしたら、USBが全く動かなくなりました。
DELキーも押せない状態です。復旧の方法があったら教えてください。

書込番号:14655163

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/06/08 14:54(1年以上前)

BIOSを本当に飛ばしてしまったら、購入店経由でメーカー修理になるかと思いますが、
自身の責任で飛ばしたのなら、それなりの費用が請求されるかと思います、

このマザーの価格からみて、新規に購入した方が安くなる可能性もあるかと。

書込番号:14655265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件

2012/06/08 14:59(1年以上前)

o3desuさん こんにちは。

BIOSをアップデートした場合は、C-MOSクリアーが原則です。
やらなくても良いとの説も有りますが、行ったほうが無難です。

コンセントからケーブルを抜いて、
ボタン電池もとって、更にBIOSクリアーのジャンパーを行ってください。

そして、元に戻して電源を入れると、BIOS設定を促す画面が出てくるので、
日時から競ってしてください。そして、各パラメーターをご自分の設定にして
F10キーを押して、セーブ&再起動。

これで、直ると思います。

書込番号:14655285

ナイスクチコミ!2


スレ主 o3desuさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/08 15:05(1年以上前)

CMOSクリアで直りました。
ありがとうございました。

書込番号:14655295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:47件

2012/06/08 16:47(1年以上前)

o3desu さん こんにちは。

直って良かったです。

書込番号:14655539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H61-M LE/USB3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H61-M LE/USB3
ASUS

P8H61-M LE/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

P8H61-M LE/USB3をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング