『よろしくお願いします!(^^)!』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

『よろしくお願いします!(^^)!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

よろしくお願いします!(^^)!

2012/08/16 13:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

スレ主 piyoyoyoさん
クチコミ投稿数:8件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度5

はじめまして
数年前からデジ一に興味を持ちまして、いつかは自分も手に入れたいと思っていました。
当時はコンデジも欲しかったので、まずは少ない予算の中でフジのF70EXRという機種を購入しました。
このコンデジにはそれなりに満足はしていますが、室内での人物や飼っている愛犬の写真をもっときれいに撮ってみたくなり、もともと興味のあったデジ一を使ってみたくなりました。本格的なカメラの購入は初めてでしたので、こちらの皆様のクチコミを参考にさせていただきながら機種を絞っていき、今回このD5100ダブルズームキットに決めました。これからどんどん持ちだして、D5100と共に思い出を作っていきたいと思います。こちらの皆様はカメラに詳しく経験も豊富な方々も多いと思いますので、どうしても困ったときには助けていただければと思います。どうぞよろしくお願いします。
まずはご挨拶を・・・笑

まずは必要なアクセサリーを準備したいと思います。 これから楽しみー♪♪

書込番号:14942224

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5100 ダブルズームキットの満足度4

2012/08/16 15:17(1年以上前)

当機種
当機種

ニコン一眼レフの世界へようこそ。

どうぞ、D5100で良き思い出をたくさん作ってください。

書込番号:14942480

ナイスクチコミ!1


スレ主 piyoyoyoさん
クチコミ投稿数:8件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度5

2012/08/17 15:54(1年以上前)

kyonkiさん

添付の写真、静かで落ち着いた雰囲気でいいですね。私も自然風景を見るのが好きなので、雰囲気のある写真を撮りたいです(^_^;)
これからD5100のたくさんある機能を早く覚えていきたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:14946978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/17 18:27(1年以上前)

おめでとうございます
私は初めてデジタル一眼レフを購入した際に、「D70完全ガイド」みたいな2000円程度の本(ムック?)も書店で購入しました。
基本的な操作が分かりやすく載っていて当時、大学生だった私にも理解しやすかったです。
あとは撮るべし!ですね!

書込番号:14947461

ナイスクチコミ!0


スレ主 piyoyoyoさん
クチコミ投稿数:8件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度5

2012/08/24 17:13(1年以上前)

当機種
当機種

お花畑

水の流れをもう少し表現したかったです・・・

しゃおんさん
ありがとうございます。
この間、撮影の練習も兼ねて旅行に行って景色を撮りまくって来ました笑
まずは練習あるのみ!ですかね…
練習本も参考にしてみたいと思います。
いつかは綺麗な星空を撮りたいなぁ

書込番号:14975630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング