『とうとう購入しました』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

『とうとう購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 とうとう購入しました

2012/11/18 17:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

デジイチが欲しい!と思って約2ヶ月…
価格comの先輩方のレビュー、口コミをひたすら読み漁る日々を過ごし、ようやく購入に至りました!
D5100ダブルズームキット☆

本日だけで6店舗に足を運びましたが、そのうち2店では既に売り切れており、正直焦りました…。
ちなみに福岡県で、足を運んだのはキタムラ(宗像店)、ビックカメラ(天神2)、ベスト電器(香椎)、ヤマダ電機(宗像店)、エディオンです。
キタムラで59800円、ビックカメラは66800円にポイント12%、ベスト電器は売り切れ、別のキタムラも売り切れ、ヤマダ電機は64800円でポイント無しでしたが、ビックカメラに合わせるとのこと…。エディオンは設定額が79800円だったので交渉するまでもないと思い圏外。
結果、ヤマダ電機で更に最低1000ポイントもらえるということだったので、ヤマダ電機で購入にいたりました!

カメラを受け取った時の重さすら、なんだか嬉しかったです。
ニコンユーザーの新入りとして、このカメラの良さを伝えられるように頑張ります

書込番号:15357909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 ダブルズームキットのオーナーD5100 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/11/18 19:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
バリアングルモニターも、花の撮影等には便利でしょうね?

書込番号:15358401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/18 20:35(1年以上前)

おめでとーございます。

今が最もお買い得ですね♪

書込番号:15358596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2012/11/19 02:32(1年以上前)

りょーんさんこんばんは。

D5100ダブルズームキット購入おめでとうございます!
D40ダブルズームキットを64800円で購入した者としましては、このハイスペックなD5100をそのお値段でゲット出来たりょーんさんがとても羨ましいです。
価格に見合わずとても懐の深いカメラですのでぜひ使い倒して楽しんでください。

書込番号:15360284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/19 03:31(1年以上前)

りょーんさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15360349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/19 10:04(1年以上前)


〉じじかめさん
おっしゃる通り、花を低い位置から撮影する際に便利さを実感しました!
ただ、ハイハイしている子供を撮ってみたんですが…難しいものですね。
「ここだ!」と思った瞬間にシャッターボタンをおしても、ちょっと遅れてしまいます…。
明るさが足りないのか、シャッタースピードが遅いのか…
ハッキリ分かってることは、カメラの性能に対して、腕と頭が全くともなってないことですね(T_T)

>魔法が使いたいさん
このカメラの性能をまだ全く分かっていないのですが、不思議なぐらい買い得感で満たされました☆
今の自分にあるのは、ただ所有できたことの喜びだと思います(^^)

>なかなかの田舎者さん
発売から約1年でこの価格…。
来年には私自身が、なかなかの田舎者さんのように、「この性能の機種が、この価格で!」と思ってるのかもしれませんね^^;
私の場合、技術の進歩についていけてないかもしれませんが(笑

>nightbearさん
写真をアップして、いろいろと先輩方のアドバイスを頂きたいのですが、インターネットを繋いでないので…(T_T)
この書き込みもiPhoneからです…。
いつかネットを繋いだら、是非ともお願いします☆

書込番号:15360906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TP-Haseさん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/24 17:36(1年以上前)

りよーんさんへ
情報色々ありがとうございます。
この機種の値段が下がってきましたが、もう少し待ったらもっと下がるんじゃないかと思っていました。
しかし先日、新機種(D5200)の発売が発表されたので、製造されなくなる(もうしていないかも…)と、予算の関係で又1年ぐらい新機種が値段が下がるまで待たないといけなくなることと、りょーさんが売り切れの店があるとの書込みで、決心し、昨日この機種を購入しました。
すみません、スレとは趣旨の違う書込みかも…。

書込番号:15385524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング